7961868
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

倉敷アイビーフェスタ2013 ... 投稿者:ozaki 投稿日:2013/05/05(Sun) 23:55 No.1680  
倉敷アイビーフェスタ2013 プレ案内。

-------------------以下きんちゃんのブログより-------------------------
開催日は11月16日(土)18:30受付開始。19時開催の予定です。
正式案内は6月にさせて頂きますが、アイビースクエア内の宿泊に関して、早めのご案内をさせて頂きます。当日は、楽天イーグルスがシングルすべて抑えており、止む無く、ツインルーム23室のみを仮押さえ(ATC名義)するのがやっとでした。トイレ/洗面所付、アウトバス(大浴場利用)で、団体料金7,350円/一人(シングルユースは少々割増しで可)
ご夫婦なら最適と思います。ただし、アウトバス、金額等が気になる方は、倉敷駅近隣のホテルをお早めに予約される事をお勧めします。(なるべく早く)最悪、岡山泊でも電車で20分位の距離なので可能かと思います。
------------------以上------------------------------------------

申し込み等はきんちゃんのブログ「倉敷アイビーフェスタ2013プレ案内」まで
http://plaza.rakuten.co.jp/kin1109/diary/201305040000/



関さんFree & Easy 6月号 投稿者:ozaki 投稿日:2013/05/03(Fri) 21:04 No.1675  

4月28日に発売されたFree & Easy 6月号にAmerican Trad Clubの関さんが登場です。

4月号のTRADさんに次いでATCのおめでたい記事です。

「ローファーか?オックスフォードか?」と言うテーマの記事でしたが、さすがに関さん!持ってるローファーのクオリティが違います。



サンセットディナークルーズパー... 投稿者:ozaki 投稿日:2013/04/28(Sun) 22:40 No.1666  

昨日は帆船エンゼルハープ号による、名古屋港サンセットクルーズディナーパーティーを楽しんできました。



Re: サンセットディナークルーズ... ozaki - 2013/04/28(Sun) 22:44 No.1667  

名古屋港のサンセットを見ながら久々のIVY中間とTRAD談義です。



Re: サンセットディナークルーズ... ozaki - 2013/04/28(Sun) 22:47 No.1668  

パーティの模様はいづれWhat newのコーナーで!



Re: サンセットディナークルーズ... きんちゃん - 2013/04/29(Mon) 14:27 No.1669   HomePage

ozakiさん、お疲れ様でした。
何時もVAN名古屋にお洒落な企画には脱帽の思いです。倉敷も是非成功裡に終わらせたく、頑張りましょうね!



Re: サンセットディナークルーズ... TRAD - 2013/04/29(Mon) 15:59 No.1670   HomePage

ozakiさん、今回も楽しい時間を有り難うございました。
今年も京都に続いての再会でしたが、次回はどこでお目にかかりますか(笑)
倉敷は外せないため貯金も本格化させないといけません(爆)



Re: サンセットディナークルーズ... ozaki - 2013/04/29(Mon) 21:47 No.1671  

きんちゃんお疲れ様でした。
ヴァンショップ名古屋さん遊び心満載ですね。ただ集まって酒飲むの領域を超えて楽しみ方の追求に入っていますね。
倉敷打ち合わせた内容一つ一つ詰めて行かねば成りませんがメールベースでご支持下さい。
よろしくお願いします。



Re: サンセットディナークルーズ... ozaki - 2013/04/29(Mon) 21:47 No.1672  

TRADさん今年も名古屋でお会いできましたね。
>次回はどこでお目にかかりますか
7月高知オフ会との話もありますが…。(笑)
11月TRADさんご夫婦で如何ですか?



Re: サンセットディナークルーズ... trad-gang - 2013/04/30(Tue) 10:48 No.1673   HomePage

Hi!! ozakiさん
久々の船上パーティーは愉しく過ごせました!!
コメントが遅くなりましたがお許しを…(笑)
倉敷での再会を果たせますように願っております じゃあね〜!!



Re: サンセットディナークルーズ... ozaki - 2013/04/30(Tue) 23:28 No.1674   HomePage

trad-gangさん
先日は楽しい時間を有難うございました。
倉敷再会楽しみにしております。



倉敷アイビーフェスタ2013 投稿者:ozaki 投稿日:2013/03/20(Wed) 06:36 No.1663   HomePage

いよいよ始まります!

倉敷アイビーフェスタ2013



Re: 倉敷アイビーフェスタ2013 きんちゃん - 2013/03/20(Wed) 17:34 No.1664   HomePage

ozakiさん。情宣有難うございます。
次回、名古屋で打ち合わせいたしましょう!!
高知のライカさんと車で行く予定です。



Re: 倉敷アイビーフェスタ2013 ozaki - 2013/03/21(Thu) 01:18 No.1665  

きんちゃん了解です。
名古屋は新潟をはじめ東京も集まる可能性がありますので是非パーティの翌日でも打合せしましょう。(酒抜きで)




TRADさんFree & Easy 4月号  投稿者:ozaki 投稿日:2013/03/03(Sun) 20:26 No.1658   HomePage

2月28日に発売されたFree & Easy 4月号にAmerican Trad ClubのTRADさんが登場です。



Re: TRADさんFree & Easy 4... ozaki - 2013/03/03(Sun) 20:30 No.1659   HomePage

先月のMr.H会長に次いでATCのおめでたい記事です。

しかし、良い着こなしです!



Re: TRADさんFree & Easy 4... TRAD - 2013/03/05(Tue) 08:55 No.1660   HomePage

ozakiさん、どうも有り難うございました。
僭越ながら取材をお受けして、新しい体験をさせてもらいました。
インタビューでは色々と話しましたが、編集の方が着目された点を上手く編集されてました。
ただ、瀬古利彦氏と同じく三重県生まれのところを、なぜか愛知県生まれと誤って記載が‥(笑)



Re: TRADさんFree & Easy 4... ozaki - 2013/03/05(Tue) 09:47 No.1661   HomePage

TRADさん改めてFree & Easy出演おめでとうございます。

ATCにとっては本当に朗報です。4月の名古屋(ディナークルーズ)で取材話是非聞かせてください。

ATCの取材はやはりこのクラブ作ってくれた敬意と労をねぎらって元祖6人衆から先に出演された方が良いと思いますが。

皆さんいかがですか?



Re: TRADさんFree & Easy 4... サントラ - 2013/03/06(Wed) 21:11 No.1662  

ozakiさんTRADさん今晩は

TRADさん、フリイジご出演おめでとうございます!
さすがはATCの第一人者ですね、HN通りにトラディショナルな着こなしナイスです。
アイビーやり続けて良かった!って瞬間だったでしょうか?
お孫さんに見せて自慢して下さい(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio