8198545
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ディナークルーズパーティー 投稿者:ozaki 投稿日:2013/02/25(Mon) 13:27 No.1655   HomePage
もう、TRADさんのHPでご存知と思いますが
毎年恒例のVAN ショップ名古屋の今年のパーティ内容がHP発表されてます。

----------------------以下VAN ショップ名古屋のHPより-----------------------------------

サンセットディナークルーズパーティー

全国各地から皆様方にご参加いただいております、VAN Shop名古屋の恒例パーティー!
今年は帆船エンゼルハープ号による、名古屋港サンセットクルーズディナーパーティーと決定いたしました。今年も又、多くの方のご参加をお願いいたします。
全国各地からお出掛けの方は、お昼を名古屋名物”ひつまぶし”を御賞味いただき、その後熱田神宮参拝、境台散策、そして夕方から帆船に乗船し、パーティークルーズというコースなど如何でしょうか。
(名古屋港内クルーズですので船酔いの心配も無し)

日時:H25.4.27(土)夕方5時から3時間のクルーズ
参加費:8,000円

参加表明はVAN Shop名古屋、及びTRADさんのブログまで
http://www.vanshop-n.com/contents1.html#jump19

----------------------------------------------------------------------------------------

今年はディナークルーズ! 楽しみです。




Re: ディナークルーズパーティー TRAD - 2013/03/02(Sat) 16:25 No.1656   HomePage

ozakiさん、お知らせを有り難うございます。
昨年の夏に名古屋のメンバーで貸し切った船は小さい屋形船でしたが、今回は100名が乗れる帆船スタイルの二階建てクルーズ船とのことです。夕日が楽しめる時間帯ですね。



Re: ディナークルーズパーティー ozaki - 2013/03/03(Sun) 00:45 No.1657   HomePage

TRADさん京都ではお世話になりました。

ディナークルーズパーティー参加いたします。

サンセットの夕日期待できますね。



Mr.H会長Free & Easy 3月号 投稿者:ozaki 投稿日:2013/01/31(Thu) 21:22 No.1646   HomePage

1月30日に発売されたFree & Easy 3月号にAmerican Trad ClubのMr.H会長が登場です。



Re: Mr.H会長Free & Easy 3... ozaki - 2013/01/31(Thu) 21:30 No.1647   HomePage

しかも何と6ページに及ぶ掲載です。

これ読んでてやっぱりMr.H会長は本物のIVYだな〜。と思いました。

着るものは勿論、小物やノベルティーまでも使い込んで生活そのものがIVYでまさにIVYがLife for Style。

素晴らしい!



Re: Mr.H会長Free & Easy 3... ozaki - 2013/01/31(Thu) 21:34 No.1648   HomePage

ヘッケルさんが言うとおりスティーブ・マックイーンと肩を並べてます。

凄い(笑)!



Re: Mr.H会長Free & Easy 3... ozaki - 2013/01/31(Thu) 21:37 No.1649   HomePage

もう一つ嬉しい事が…。

American Trad Clubのエンブレムが案内のページに載ってますね。




Re: Mr.H会長Free & Easy 3... サントラ - 2013/02/01(Fri) 20:57 No.1650  

ozakiさん今晩は
H会長、ついに出ましたね〜(^^
仰るとおり我らATCの会長に相応しく、頭の先からつま先までアイビースピリットに満ち溢れていますよね。



Re: Mr.H会長Free & Easy 3... ozaki - 2013/02/02(Sat) 00:08 No.1651   HomePage

サントラ さんこんばんわ
Mr.H会長、本物のIVYですね。
いや〜。たいしたもんです。



Re: Mr.H会長Free & Easy 3... TRAD - 2013/02/02(Sat) 11:35 No.1652   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
私はブラックウォッチ柄にATCクラブエンブレムの案内が最初に目に留まり、私たちの会長が登場していることを知りました。
ozakiさんにお世話になったマネークリップも紹介されてましたね。



Re: Mr.H会長Free & Easy 3... MR・H - 2013/02/02(Sat) 14:16 No.1653   HomePage

ozakiさん、みなさん、こんにちは!

スティーブ・マックイーンと肩を並べたなんて言うと、スティーブ・マックイーンからオイオイオイって肩3回叩かれますよ!
フリイジ編集部では、ATCのみなさんに順番で登場していただくとのことですので、楽しみにお待ち下さいね!

まずは、春から初夏のコットンスーツのビジネスマンです!
奮って立候補してくださいね!



Re: Mr.H会長Free & Easy 3... ozaki - 2013/02/03(Sun) 22:52 No.1654   HomePage

>TRADさんこんばんわ。
さすがに名古屋、三重は発売早いですね。福岡は発売日より2日遅れますのでHECKLEさんの情報見てamazonのお急ぎ便で取り寄せました。ほんとATCメンバーとしては嬉しいですね。はい、マネークリップも紹介されてましたね。

>MR・Hさんこんばんわ。
フリイジ編集部から早速連絡が有ったようですね。
いざ取材となると、「銀座4丁目のど真ん中で、裸にされたようなくらい、恥ずかしい」と言う気持ちがよく分かります(笑)
MR・H会長ならではの取材でした。全然スティーブ・マックイーンに負けてませんよ!



ATC関西2013新年会 投稿者:ozaki 投稿日:2013/01/29(Tue) 09:02 No.1632  
What newのコーナで先日行われたATC関西2013新年会の模様をアップしました。


Re: ATC関西2013新年会 扇船 - 2013/01/29(Tue) 12:30 No.1633  

ozakiさん,早速のアップありがとうございます。あれだけの大人数のショットを手際よく,時系列で掲載していただき,今回の新年会が,さらに一層感慨深いものとなりました。
来年の新年会がもう待ち遠しくなります。
きんちゃん,GUNちゃんありがとうございました。もじりさん,denさん,福田さん観光ガイドありがとうございました。
感謝感謝です。



Re: ATC関西2013新年会 ozaki - 2013/01/29(Tue) 12:58 No.1634  

扇船さん先日はお疲れ様でした。
この京都オフ会は場所が京都だけにコンテンツが良すぎますね。
来年、再来年と参加人数はまだまだ増えそうですね。私も来年の京都新年会がとても楽しみです。
次回はさし当り倉敷オフ会が目標ですね。



Re: ATC関西2013新年会 suwakky - 2013/01/29(Tue) 13:44 No.1635  

ozakiさん、こんにちは。再会できて楽しかったです。また次回(名古屋?)お会いするのを楽しみにしています。


Re: ATC関西2013新年会 ozaki - 2013/01/29(Tue) 14:44 No.1636  

suwakkyさんこんにちわ
ほんとお久しぶりでした。名古屋も是非お相手よろしくお願いします。
次回も楽しみにしております。



Re: ATC関西2013新年会 Gunclub - 2013/01/29(Tue) 19:09 No.1638  

 ozakiさん、こんにちは。

 楽しい二日間をすごせました。今、 what new. 拝見しました。素敵な写真が満載ですね。

 稲荷「稲福」ではウズラよりスズメのほうがうまかったです。

 来年は幹事長とも相談のうえ「寂光院」から「三千院」へと洛北大原で散策をば、いたしましょうぞ!うそですが(笑)




Re: ATC関西2013新年会 きんちゃん - 2013/01/29(Tue) 20:46 No.1639   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
今回も有難うございました。来年も京都宜しく!
倉敷の軍師として宜しくご教示下さい!



Re: ATC関西2013新年会 サントラ - 2013/01/29(Tue) 23:37 No.1640  

ozakiさん早速Whatnewのアップありがとうございました。
初めて参加しましたが、あんなに集まるとはびっくりしました、大盛会でしたね。
BOSSきんちゃん(笑)幹事のGUNさん大変お世話になりました。昼の会席といい、夜の先斗町での宴会〜KENTO'Sと、とてもおしゃれで充実したコースでした。名幹事です!
ライカさん立派な名札をお作り頂き、またステッカーもありがとうございました。
ゆっくりお話が出来ない方々もおられましたが、またお会い致しましょう。本当にありがとうございました。



Re: ATC関西2013新年会 ozaki - 2013/01/30(Wed) 00:11 No.1641   HomePage

>Gunclubさん
二日間大変お世話になりました。昨年にも増して今年は凄い参加者!
京都と言う良いコンテンツと名幹事Gunclubさんの人徳で素晴らしいオフ会に成長していますね。
数は力で来年当たりはマイクロバス借り切って観光社とツアー企画出来るかも知れませんね。いや〜。たいした物です。


>きんちゃんお疲れ様でした。
この新年会、倉敷の決起集会と位置付ければ大成功でしたね。
この勢いで倉敷成功させましょう。


>サントラさん
お疲れ様でした。京都新年会参加して大正解でしたでしょ!
倉敷は九州から近いので応援しましょう。まずは軍資金ですね(笑)



Re: ATC関西2013新年会 ライカです - 2013/01/30(Wed) 09:40 No.1642  

ozakiさん先日はお世話になりました、エンブレム近日中に新会員に渡します、高知の田舎にもIVY病か゛増殖中で倉敷には5名以上参加になりそうな勢いです、これからもお手数をお掛けするかも分かりませんがよろしくお願いいたします。


Re: ATC関西2013新年会 ozaki - 2013/01/30(Wed) 09:47 No.1643  

ライカさん先日は楽しいひと時を有難うございました。
高知勢、増えましたね。倉敷が楽しみです。
ライカさんVANのヌメ革トートバッグすごく決まってましたよ。
次回お会いするのを楽しみにしております。



Re: ATC関西2013新年会 TRAD - 2013/01/30(Wed) 19:27 No.1644   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
今年も新年会からお目にかかり有り難うございました。
じつは私もブラックウォッチのツイードジャケットも候補に上りました。
現行バージョンではありませんけれどね。(笑)
同じものでかぶってしまうのも楽しければ好しですね。
また次の機会にもどうぞよろしくお願いいたします。



Re: ATC関西2013新年会 ozaki - 2013/01/31(Thu) 09:26 No.1645  

TRADさんおはようございます。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
トライさんとジャケットかぶってましたがとても嬉しかったです。
同じ趣味趣向の方と語らうのはとても楽しいですね。
それと、京都参加メンバーの情報ありがとうございました。
早速訂正させて頂きます。
次回名古屋の情報もよろしくお願いいたします。




RUGGEDとに履く 投稿者:ozaki 投稿日:2013/01/14(Mon) 16:08 No.1626   HomePage

「Free & Easy」の1月号にフローシャイム リミテッド(FLORSHEIM LIMITED)と言うウイングチップが紹介されていました。



Re:RUGGEDとに履く ozaki - 2013/01/14(Mon) 16:10 No.1627   HomePage

ネットで15,162円とかなりお安く出ていましたので即Get。



Re: RUGGEDとに履く ozaki - 2013/01/14(Mon) 16:11 No.1628   HomePage

裏も革底でしっかり作ってあります。



Re: RUGGEDとに履く ozaki - 2013/01/14(Mon) 16:14 No.1629   HomePage

「Free & Easy」がよく提唱するラギット[RUGGED]とに着る。には丁度いい靴です。



Re: RUGGEDとに履く musselwhite - 2013/01/15(Tue) 14:28 No.1630  

今年も宜しくお願い致します。

素敵な靴ですね…欲しくなってしまいました(笑)
色も素敵ですね。

探してみます。



Re: RUGGEDとに履く ozaki - 2013/01/15(Tue) 23:13 No.1631   HomePage

>musselwhiteさん
本年もよろしくお願い致します。

北海道はほんと大変ですねぇ。
寒中お見舞い申し上げます。

この靴送料込みでこの値段でした。お勧めです。



Men's EX 投稿者:ozaki 投稿日:2013/01/08(Tue) 23:33 No.1621   HomePage

HECKLEさんより「Men's EXに出てるよ」と連絡を頂いて今日買ってきました。



Re: Men's EX ozaki - 2013/01/08(Tue) 23:33 No.1622   HomePage

有りました!左下の小さな写真。



Re: Men's EX ozaki - 2013/01/08(Tue) 23:34 No.1623   HomePage

お洒落道場は次点との事でしたが、IVYとは少しカテゴリーが違うので喜んで良いのやら?



Re: Men's EX サントラ - 2013/01/10(Thu) 05:43 No.1624  

ozakiさん、掲載おめでとう?ございます。
フリイジのH会長に続きATCがメジャーになりつつありますね。流石、ATC九州のリーダーとしての存在感発揮ですね。
オーセンティック・アイビー部門でエントリーしていたら多分トップ当選していたでしょうね。



Re: Men's EX ozaki - 2013/01/10(Thu) 09:11 No.1625  

>サントラさんおはようございます。
写真を撮られたのは十分憶えていたのですがまさか出るとは思いませんでした。
昔のメンクラの町アイだったら大喜びなのですが。
でもこの年で載せて頂ける事に感謝です。

今月のATC京都オフ会では酒でも飲みながらIVY談義、楽しみにしてます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio