7866380
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

倉敷IVYミーティング 投稿者:ozaki 投稿日:2012/10/01(Mon) 00:57 No.1533  

9月29日、倉敷でIVYおやじの会合がありました。
右はVANショップ岡山を表敬訪問。

来年11月倉敷(アイビースクエア)で「全国のIVYおやじあつまれ〜」があります。
TRADファンよろしくです。



Re: 倉敷IVYミーティング TRAD - 2012/10/01(Mon) 11:28 No.1535   HomePage

ozakiさん、先日はご多忙のところを有り難うございました。
当日メンバーの意識合わせはできましたね。
倉敷アイビースクエアでのパーティー成功のため、微力ながら私も多くの人を集めるよう努めます。



Re: 倉敷IVYミーティング Gunclub - 2012/10/01(Mon) 12:15 No.1536  

 ozakiさん、こんにちは。
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。齢(よわい)五十路を越えると「どこへ行く?」「いつ行く?」より「誰と行く?」が最重要だと最近思います。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。
   



Re: 倉敷IVYミーティング ozaki - 2012/10/01(Mon) 13:43 No.1537  

TRADさん倉敷ミーティングなかなか有意義な事前会議でしたね。
私も微力ながらお手伝いさせて頂きます。



Re: 倉敷IVYミーティング ozaki - 2012/10/01(Mon) 13:45 No.1538  

Gunclubさん
>「誰と行く?」が最重要だと最近思います。
おっしゃる通り!

来年の京都集会も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。



Re: 倉敷IVYミーティング 扇船 - 2012/10/01(Mon) 13:51 No.1539  

ozakiさん,名古屋以来のご無沙汰でした。「倉敷IVY Festa 2013」は,西日本ブロックの総力を結集して成功させましょう!北日本ブロックの私も微力ながらお手伝いさせていただきます。ご指導のほどお願い申し上げます。次は京都新年会でお会いしましょう。
ところで,人力車とは,風情がありますね。



Re: 倉敷IVYミーティング きんちゃん - 2012/10/01(Mon) 18:10 No.1540  

Ozakiさん。遠路、お疲れ様でした。扇船さんが、良いネーミングで書かれてました。それで行きましょう!お知恵拝借!宜しくお願いします。



Re: 倉敷IVYミーティング レスポール - 2012/10/02(Tue) 00:16 No.1541  

 なりさんで御座います。
どうも、こんばんはです。OZAKIさんからの熱い叱咤激励肝に銘じて頑張りたいと思います。みなさんと協力しながら是非倉敷IVY Festa2013(副題全国のIVYおやじあつまれ〜)成功させたいと思います。よろしく。



Re: 倉敷IVYミーティング ozaki - 2012/10/02(Tue) 08:55 No.1543  

>扇船さん
「倉敷IVY Festa 2013」とは、良いキャッチコピーですね。
新潟組はいざと言う時に強いですから頼りにしています。
扇船さんsuwakkyさんが来れば仙台も多分大丈夫でしょう。



Re: 倉敷IVYミーティング ozaki - 2012/10/02(Tue) 11:10 No.1544  

>きんちゃんお疲れ様でした。
なりさんの決意表明嬉しかったですね。
きんちゃんのフォローが肝心ですのでよろしくお願いいたします。
皆さん用意があるので(特に懐具合)春には開催告知された方が賢明です。



Re: 倉敷IVYミーティング ozaki - 2012/10/02(Tue) 11:14 No.1545  

>レスポールさんお疲れ様でした。
有意義な倉敷ミーティングでしたね。まさに「雨降って地固まる」でした。(当日も雨でしたが…笑)

大いに期待しております。よろしくお願いいたします。



今ならこれもらえます。 投稿者:ozaki 投稿日:2012/09/15(Sat) 21:28 No.1529   HomePage

今年のリーガルウイークは昨年に引き続き昔風のノベルティ真鍮製の文鎮(ペパーウェイト)です。

昨年の真鍮製の靴べら(シューホーン)も良かったですが今年もなかなか良いです。

今年の作品は説明書にしっかりMade in Japanと書いてあります。


しかも文鎮だけ合ってズッシリ重いです。



Re: 今ならこれもらえます。 ozaki - 2012/09/15(Sat) 21:29 No.1530   HomePage

チャッカーブーツ。念願かなって始めて買いました。



Re: 今ならこれもらえます。 TRAD - 2012/09/24(Mon) 08:09 No.1531   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
ついにこのチヤッカーブーツ、ワードローブ入りですか。とても羨ましいですよ。ノベルティーも素晴らしいですね。真鍮もので日本製と聞くと、吉田三郎商店を思い浮かべます。

今週土曜日、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。



Re: 今ならこれもらえます。 ozaki - 2012/09/25(Tue) 06:58 No.1532   HomePage

TRADさんおはようございます。
そうなんです。チヤッカーブーツ今まで持ってなかったんですよ。黒ですのでブレザーにも合いそうです。
リーガル、真鍮製のノベルティが続きますね。



HOZKAZスタジャン 投稿者:ozaki 投稿日:2012/09/05(Wed) 19:27 No.1514   HomePage

Free&Easy 2012年10月号にATC顧問であるイラストレーターの穂積和夫先生が特集dad's style(親父のスタイル)に登場してます。



Re: HOZKAZスタジャン ozaki - 2012/09/05(Wed) 19:38 No.1515   HomePage

穂積先生の持ち物アイテム紹介の中にアメリカントラッドクラブから喜寿のお祝いにプレゼントされたスタジアムジャンパーとして紹介されてます。

もう一つは、これもアメリカントラッドクラブから傘寿のお祝いにプレゼントされたVANのUmbrella。

先生もATCを大事にしてくれているのですね。



Re: HOZKAZスタジャン ozaki - 2012/09/05(Wed) 19:44 No.1516   HomePage

ATCのユニフォーム的存在のこのスタジャン。製作まで今は無きブラボー鈴木さんの、熱い思いのこもった秘話があります。

今回、穂積先生がF&Eに紹介してくれて名実共にATCのお宝になりましたね。



Re: HOZKAZスタジャン ozaki - 2012/09/05(Wed) 19:59 No.1517   HomePage

このスタジャンがお宝なもう一つの理由があります。

このスタジャンをプレゼントとした時、先生からATCのメンバーへ感謝の気持ちを込め、お礼として先生手作りのIVYフレンズ冠バッチがプレゼントされたのです。先生手作りの証明の意味を含め、しかも先生自から手書きのシリアルナンバー付です。

さらに、スタジャン裏地には先生の直筆のサインです。

ブラボーさんの口癖で「IVYやってて良かった」と言うのが有りますがまさにその心境でした。



HOZKAZスタジャン情報 ozaki - 2012/09/06(Thu) 11:20 No.1518   HomePage

HECKLEさんの最新情報によればHOZKAZスタジャンが再販可能だそうです。
以下HECKLEさんのコメント

--------------------------------------------------------
今なら、オーダーしてから一ヶ月ほどお時間をいただきたいとのことで、お値段は送料、消費税込みで66000円になります。
サイズと必要な枚数を私に連絡いただければ、取り次ぎさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
L以下のサイズS、M、L、LLは3着以上の注文で、一着6万6千円が一着6万円(税込み、国内送料込み)になるそうです。
--------------------------------------------------------

3着以上オーダーが集まれば6万円、素材と仕立てはブラボーさんがこだわって吟味した間違い無い一着です。
興味のある方は3着オーダーが有るか、情報確認され見てはいかがでしょうか。
HECKLEさんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/heckle/



Re: HOZKAZスタジャン MR・H - 2012/09/06(Thu) 22:57 No.1519   HomePage

ozakiさん、こんばんは!

HOZKAZスタジャンの再販告知ありがとうございます。
私の勘違いがありましたので、訂正いたします。

サイズS、M、L、LLは3着以上の注文で一着6万6千円が一着6万円(税込み、国内送料込み)になります。XL以上は見積になります。
申し訳ありませんでした。



Re: HOZKAZスタジャン ozaki - 2012/09/07(Fri) 21:04 No.1521   HomePage

MR・Hさんおはようございます。
>3着以上の注文で一着6万6千円が一着6万円
訂正いたしました。
Facebookでブームの予感です。



Re: HOZKAZスタジャン ozaki - 2012/09/12(Wed) 16:43 No.1528   HomePage

HECKLEさんからHOZKAZスタジャンに付いて最新情報が入りました。
以下HECKLEさんのコメント

--------------------------------------------------------
HOZKAZスタジャンですが、現在標準サイズの購入希望者が3名、大きなサイズの希望者が1名集まっております。
他に希望者がおられるようでしたら、この際にまとめて発注したいと思うのですが、あまり時間をかけてしまうと、現在の希望者の方々をお待たせしてしまうことになりますので、申し訳ないですが、9月20日(木)でいったん募集を締め切らさせていただきます。
勝手を言って申し訳ございませんが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
もし、この日までに購入したい とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、私宛にメッセージにてお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------




VANからトートバック 投稿者:ozaki 投稿日:2012/09/10(Mon) 21:10 No.1522   HomePage

この秋VANからラインテープトートバッグが発売されました。

はて…。どこかで見覚えのあるバッグ?



Re: VANからトートバック ozaki - 2012/09/10(Mon) 21:12 No.1523   HomePage

そう! 昨年秋、宝島社の雑誌。ブルックスブラザーズ初のブランドムック。
「Brooks Brothers 2011-12 autumn/winter collection」に付いてたビッグサイズのトートバッグではないですか。




Re: VANからトートバック ozaki - 2012/09/10(Mon) 21:15 No.1524   HomePage

このVANのラインテープトートバック9,420円もします。



Re: VANからトートバック ozaki - 2012/09/10(Mon) 21:17 No.1525   HomePage

雑誌買に付いてた「ブランドアイテム特別付録」は本誌も含めて1,390円。

格段の差です。



Re: VANからトートバック ozaki - 2012/09/10(Mon) 21:20 No.1526   HomePage

サイズも
VAN底幅/40.5cm,高さ/34.5cm,マチ底/14cm
ブルックス/40.0cm,高さ/34.0cm,マチ底/14cm
とほぼ同サイズです。



Re: VANからトートバック ozaki - 2012/09/10(Mon) 21:24 No.1527   HomePage

このブルックスのおまけトートバック結構品物が良い物でしたので2個買っていました。

まさかVANから出るとは…。

書店に在庫があれば、買いですゾ〜!



倉敷IVYミーティング 投稿者:ozaki 投稿日:2012/08/24(Fri) 12:24 No.1506   HomePage
倉敷サミット開催に向けてのプレ・オフ会が開催されます。
以下「きんちゃんの部屋へようこそ」より抜粋。
==========抜粋記事==============
・日時:9月29日(土)集合 17:30(ホテルロビー)
・宿泊:東横イン倉敷駅南口(とりあえず10名リザーブ)086-430-1045
・宴会:ハイカラヤ 18:00〜 飲み放題4,000円。086-434-9333

今回はサミットに向けての意見交換会と位置付けましたのでご理解ください。
なりさんからホテルに団体扱いFAXをして貰うため、参加者は9/10までにブログ、メール、電話等でお知らせください。
翌日は、美観地区、アイビースクエア、アウトレット等予定しております。
==========以上抜粋記事==============

ご賛同頂ける方は、きんちゃんへメールするか、ブログ「きんちゃんの部屋へようこそ」のコメントで連絡してください。



Re: 倉敷IVYミーティング サントラ - 2012/09/01(Sat) 13:42 No.1511  

ozakiさん
私は残念ながら仕事の関係で欠席させて頂きます。
きんちゃんブログに書き込みしました。
九州代表でご出席よろしくお願いします。



Re: 倉敷IVYミーティング ozaki - 2012/09/03(Mon) 20:11 No.1513   HomePage

サントラさん了解しました。
今回は、倉敷サミットに向けての事前ミーティングとの事。
本番は、是非ご一緒しましょう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio