7866376
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:裏野亮祐 投稿日:2011/09/07(Wed) 15:08 No.1226  
 俺にも書かしてください。俵さんの、この書き込みの意図が良く分かりません。最後にありがとう御座いますとありますが、これは今までの感謝と迷惑を掛けた事の意味なのか、または相も変わらず空気の読めない書き込みなのかどちらでしょうか?


例会の更新ご苦労様でした。 投稿者:俵☆玄蕃 投稿日:2011/09/06(Tue) 21:54 No.1225  
待ち望んでおりました。毎回本当に楽しみにしております。あーあの日、私はこんなのを着ていて、あの人はこれを着てたんだなと思いだします。これを拝見すると気分は早々と次回の例会に何を着ようかとそわそわしてしまいますATC九州ブロックのキックオフ会と此方(長崎)のCLUB,NATOで年に12回しかお洒落出来ない私にとってかけがえのない楽しみです。これも一昨年9月にNATOの例会前に柳川より送られて来た九州パーテーのチラシを拝見したのが始まりでした。改めてATC全国大会でご苦労なされたブロック長ありがとう御座います。


団塊マガジンVol25 投稿者:ozaki 投稿日:2011/08/12(Fri) 07:04 No.1213   HomePage

団塊マガジンVol25に「TAKE8IVY」写真集出版記念の様子が動画をまじえて掲載されています。
出席された方は必見です。

http://www.youtube.com/embed/nO3FY0UF4Mw

行きたかったな…



Re: 団塊マガジンVol25 サントラ - 2011/08/12(Fri) 20:32 No.1214  

ozakiさん今晩は
いいですね〜ATCネイビー軍団!アイビーの大定番ですよね。
同じく行きたかったな〜 
来週末ヨロシクです。



Re: 団塊マガジンVol25 ozaki - 2011/08/13(Sat) 05:11 No.1215   HomePage

サントラさん
こうやって動画を見ると良い記念に成りますね。

今年の石津謙介生誕100周年記念は博多阪急でも展示イベントが行われるそうです。

せめてこれくらいは行っておこうと思っています。




なつかしのコブラヴァンプ 投稿者:ozaki 投稿日:2011/05/15(Sun) 13:11 No.1159   HomePage

REGAL50周年を記念して懐かしい一足が復活しました。

学生時代は、コブラヴァンプまで手が出ませんでした。



Re: なつかしのコブラヴァンプ ozaki - 2011/05/15(Sun) 13:18 No.1160   HomePage

今回は、最先端のガラス素材を手仕上げで1足ずつ仕上げるアドヴァン仕上げ復活です。



Re: なつかしのコブラヴァンプ ozaki - 2011/05/15(Sun) 13:22 No.1161   HomePage

他にも、Black、Red、Navy,Grayの4色。
Navy,Grayも良かったな〜。



Re: なつかしのコブラヴァンプ trad.kazu - 2011/05/15(Sun) 20:53 No.1162   HomePage

僕もお店で見ました。この形、この色がいいですね。


Re: なつかしのコブラヴァンプ ozaki - 2011/05/15(Sun) 21:30 No.1165   HomePage

>trad.kazu さんこんばんわ。
コブラヴァンプは数あるスリッポンの中でもグット大人びた存在でした。
当時はスーツで履いている人も居ましたね!



Re: なつかしのコブラヴァンプ brighthorn - 2011/05/21(Sat) 05:14 No.1167  

Ozakiさん、おはようございます。
この靴素敵ですね。おろすときかなり勇気がいるようです。僕は去年、リーガルの一般的なヴァンプを買いましたがまだおろしていません。黄色い箱に入ったままです。

毎年、リーガル・ベアが欲しくてクリスマスに一足買うようにしています、今年は何にしようかと結構楽しみです。







Re: なつかしのコブラヴァンプ ozaki - 2011/05/22(Sun) 01:36 No.1168   HomePage

brighthornさんこんばんわ。
お気持良く分ります。私も最初に履く時は結構フォーマルなシーンで履こうか、と思っています。

リーガル沢山ノベルティ出していますね。近々時計のノベルティが始まるメールが来ていました。
リーガル・ベア結構たまったでしょうね。



Re: なつかしのコブラヴァンプ サントラ - 2011/07/05(Tue) 22:16 No.1206  

先日はオフ会お世話になりました。
あの後、Hさん達と中洲で豪遊したんでしょう?ちゃんとホテルに帰りつきましたか(笑)
好みのローファー見つけられたんですね、麻ですか涼しそうですね、今の季節にピッタリです。



大人の集い 投稿者:ozaki 投稿日:2011/06/16(Thu) 06:48 No.1198   HomePage

「TAKE8IVY」出版のきっかけともなったATC(アメリカン・トラッド・クラブ)の存在が新聞にも「大人の集い」として紹介されています。

どうやら、ATCの集いも市民権を得た様ですね(笑)

記事の写真はHECKLEさんのブログよりお借りしました。



Re: 大人の集い サントラ - 2011/06/16(Thu) 21:44 No.1199  

こんばんは
東京も若い方達が集まって来ている様ですね、益々アイビーの輪が拡がればいいですね。

来週末博多でオフ会ですね、私は前回欠席したので4ヶ月ぶりです、楽しみにしています。店が中洲に近いのでネオン街が好きな方には絶好の場所でしょう。



Re: 大人の集い ozaki - 2011/06/17(Fri) 03:51 No.1200   HomePage

>サントラさん
お久しぶりです。
月末はオフ会ですね。久々の博多です。私も楽しみにしております。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio