7866376
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

東京へ行ってきました。 投稿者:ozaki 投稿日:2011/02/27(Sun) 22:34 No.1119   HomePage
昨晩、東京から帰ってきました。
またしても、急な上京にもかかわらずHECKLEさんATC会長MR・Hさんが駆けつけてくれてIVY談義とともに楽しい晩餐を頂きました。


HECKLEさん、MR・Hさんありがとうございます。
早速、What Newのコーナーにご報告掲載いたしました。
次回もお会いする事を楽しみにしております。

http://americantradclub.ikidane.com/event/event22/IVY_Event22.html
 
取り急ぎお礼まで。



Re: 東京へ行ってきました。 サントラ - 2011/02/28(Mon) 22:51 No.1124  

ozakiさん 今晩は
HECKLEさん、MR・Hさんに歓迎会して頂いて好かったですね!店の名前がこれまたいい、アイビーが取り持つ「縁」ですね(^^

それにしてもozakiさんよくこういった店なんかをよく見つけますね、これいつ放送のアド街ですか?”レジェンド”が座ったカウンターに腰かけて・・・IVY本山旨うでお疲れ様でした。



Re: 東京へ行ってきました。 ozaki - 2011/03/01(Tue) 01:47 No.1125   HomePage

>サントラさん
いや〜。HECKLEさん、MR・Hさんにはお世話になりました。

この店(ピガール)良いでしょ!
是非お奨めですが、土曜、日曜、祝祭日はお休みです。



皆様お世話になりました 投稿者:山崎 投稿日:2011/02/20(Sun) 09:17 No.1111  
昨日の、福岡オフ会初参加にもかかわらずとても楽しい一時をかみさん共々過ごさせて頂きました。尾崎さん 吉武さん 今井さん 浦野さん 原田さん 山アさん 米谷店長さん本当に有り難うございました。これからも、いろいろご指導のほどお願い致します。ATCがますます発展致すことを願っております。



Re: 皆様お世話になりました ozaki - 2011/02/22(Tue) 07:09 No.1114   HomePage

初めて博多でのオフ会楽しいひと時を有難う御座いました。
yamasakiさんIVYの大先輩ですね。これからも末永くよろしくお願い致します。
次回も楽しみにしております。



Re: 皆様お世話になりました TRAD - 2011/02/25(Fri) 08:37 No.1116   HomePage

ozakiさん、みなさん、こんにちは。
シューズサークルを拝見しますと、輪が一段と大きくなったような気がしますね。
それに、みなさん個性的というか程よいバランス感覚を感じて素晴らしいです。



Re: 皆様お世話になりました ozaki - 2011/02/26(Sat) 23:22 No.1117   HomePage

TRADさんこんばんわ
今回、博多の方が参加されこのIVYを軸とする友の輪が広がっています。

実に嬉しい限りです。



訂正 投稿者:山崎 投稿日:2011/02/20(Sun) 12:05 No.1112  
お世話になりましたの文中で自分の名前まで載せてしまいました。申し訳ありません。でもたのしかった〜〜。


私事で恐縮ですが 投稿者:ozaki 投稿日:2011/02/08(Tue) 13:53 No.1103   HomePage
私事で恐縮ですが団塊マガジン22号にインタビュー掲載されました。
題「古き産業遺産を守り見直す」

http://www.activeman.jp/
http://www.activeman.jp/vol22/index.html



Re: 私事で恐縮ですが サントラ - 2011/02/08(Tue) 22:45 No.1104  

ozakiさん 今晩は!
さすが、多方面でご活躍ですね。私もこういったモノに少し興味はありますが、ozakiさんほど行動力がないので・・・。
団塊マガジン2回目のご登場!おめでとうございます。



Re: 私事で恐縮ですが ozaki - 2011/02/09(Wed) 10:49 No.1105   HomePage

サントラこんにちわ。

下手の横好きで趣味の範囲で楽しんでいます。
穂積先生の「明治の東京」には遠く及びませんが、同じ趣味だけにあの本はとても楽しく読ませて頂きました。



Re: 私事で恐縮ですが キャメル - 2011/02/09(Wed) 11:46 No.1106  

 さすがです!。 文化的な活動を実践されているインテリジェンスな姿が羨ましいです。ファッションもブラウンヘリンボーンのノーフォーク、タッターソールシャツにシェットランドのクルーネック。 どう見てもプロフェッサー!!。 


Re: 私事で恐縮ですが ozaki - 2011/02/11(Fri) 19:24 No.1109   HomePage

>キャメルさん
動画を見られたのですね!
お褒めの言葉ありがとうございます。
キャメルさんの様なIVYの大先輩に褒められるととても嬉しいです。

我々年代は、ついTPOを考えてこんな服装に成ってしまいますね。(笑)

http://www.activeman.jp/movie22/ichihara.html



Wha Newのコーナーを更新しまし... 投稿者:ozaki 投稿日:2011/01/30(Sun) 19:22 No.1095   HomePage
昨年より本業が多忙な為、なかなかHPの更新が出来ませんでしたが、昨日やっとWhat Newのコーナーを更新しました。
是非、お越し下さい。



Re: Wha Newのコーナーを更新し... MR・H - 2011/02/02(Wed) 21:39 No.1097   HomePage

ozakiさん、こんばんは!
いつも素晴らしい編集です!
東京アイビーサミット21が甦りました!




Re: Wha Newのコーナーを更新し... TRAD - 2011/02/03(Thu) 09:18 No.1099   HomePage

TOKYO IVY SUMMIT 21のレポートを楽しく拝見しました。
調子に乗ってあのページ、九州パーティーまでさかのぼって見てみました。
どのイベントも素晴らしい記念になりますね。



Re: Wha Newのコーナーを更新し... ozaki - 2011/02/04(Fri) 01:42 No.1100   HomePage

TRADさんこんばんわ。

>どのイベントも素晴らしい記念になりますね。
ほんと、いい思い出ですね。
このいい思い出が歳を取るごとに増えて行く事と
旧知の友の如く、好きなIVYで繋がった仲間と語らいの時。
幸せだと思います。



Re: Wha Newのコーナーを更新し... キャメル - 2011/02/05(Sat) 10:50 No.1101  

 あれから2ヶ月と少しの日にちが経ち、楽しかった記憶が薄れかけてきたjust timingでの更新。 またあの日が蘇えりました。素晴らしい構成、楽しませて頂き有難う御座います。


Re: Wha Newのコーナーを更新し... ozaki - 2011/02/06(Sun) 09:04 No.1102   HomePage

キャメルさん
その節は大変お世話になりました。
とても良いパーティでしたね。
次回は名古屋(少し暖かくなってとの事ですが)か新潟でお会いしましょう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio