7800585
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ブランドストーリー〜悠久への誘... 投稿者:ozaki 投稿日:2011/01/24(Mon) 00:59 No.1087   HomePage

2011年01月22日(土)22:00〜22:54放送のBS日テレ「ブランドストーリー〜悠久への誘い〜」でVANを中心とするIVYの特集がありましたが、American Trad Clubの会長もしっかり映っていましたね!



Re: ブランドストーリー〜悠久へ... TRAD - 2011/01/24(Mon) 08:58 No.1088   HomePage

私も見ていました! 顔なじみの人が登場するのは嬉しいですね。
VANにスポットが当てられる今回のような特集は、今後もたまには放送されるような気がしていますが、いかがでしょうか。



Re: ブランドストーリー〜悠久へ... ozaki - 2011/01/24(Mon) 14:20 No.1089   HomePage

>TRADさん
今回、名古屋は沢山映ってましたね!
皆さんの若い時の写真と供にご紹介が有ってとても良かったですね。
次回は是非、TRADさんも!

健坊さんや中村さんはレギュラーみたいなものですね。顔なじみの方が登場するのは私も嬉しいです。

>今後もたまには放送されるような気がしていますが、いかがでしょうか。
IVY特集できるようにATCから発信して行きましょう。



Re: ブランドストーリー〜悠久へ...  - 2011/01/24(Mon) 23:22 No.1090   HomePage

ozakiさん、こんばんは!
はい、一瞬なのに見つけられてしまいましたね!
よ〜く見ると私 バ〜ラがさ〜いた と口が歌ってます!
今年は石津謙介先生生誕100年祭が楽しみですね!



Re: ブランドストーリー〜悠久へ... MR・H - 2011/01/24(Mon) 23:24 No.1091   HomePage

mはMR・Hです!


Re: ブランドストーリー〜悠久へ... ozaki - 2011/01/25(Tue) 00:12 No.1092   HomePage

MR・Hさんこんばんわ。
年末のボタンダウンクラブ忘年会、一度は行きたいのですが。
12月28日の足の確保は至難の業です。

石津謙介先生生誕100年祭は是非駆けつけたいです。



Re: ブランドストーリー〜悠久へ... サントラ - 2011/01/25(Tue) 22:41 No.1093  

ozakiさん 今晩は
私もゆっくり見ました、MR・Hさんとキャメルさんがしっかり映ってましたね。こういった特集番組をこれからもどんどん作って欲しいですね。
いつかBDCクラブのイベントに一緒に行きましょうか?石津先生生誕100年イベントも何とかして行きたいと思っています。



Re: ブランドストーリー〜悠久へ... ozaki - 2011/01/26(Wed) 00:49 No.1094   HomePage

>サントラさん

IVY特集見ごたえがありましたね。
九州でもこの手の番組企画があれば大いに協力するのでが…。

当面は石津先生生誕100年イベントですね!



あけましておめでとう御座います... 投稿者:ozaki 投稿日:2011/01/01(Sat) 03:38 No.1066   HomePage

あけましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。



謹賀新年 MG-5 - 2011/01/01(Sat) 05:30 No.1067  

ozakiさん、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
昨年、11月に初めてozakiさんと、お会い出来ました。

今年も勝手気ままなコメントを書かせて頂きますので宜しくお願い致します。



Re: あけましておめでとう御座い... suwakky - 2011/01/01(Sat) 15:37 No.1068  

明けましておめでとうございます。
今年もお会いできるのを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。



Re: あけましておめでとう御座い... kodama - 2011/01/01(Sat) 16:39 No.1069  

ozakiさん皆さん

明けましておめでとうございます。
最近ご無沙汰しております。

今年もよろしくお願いします。

お会いしたことの無い方にも今年はお会いしたいですね。
よろしくお願いします。




Re: あけましておめでとう御座い... ozaki - 2011/01/01(Sat) 22:55 No.1072   HomePage

>MG-5さん
昨年11月新潟では大変お世話になりました。
>今年も勝手気ままなコメントを書かせて頂きますので宜しくお願い致します。
今年もコメント大歓迎ですのでよろしくお願い致します。

>suwakkyさん
昨年は東京IVYサミットで久々の再会でしたね。
今年は、新潟、北海道との噂も有りますのでお会いできるのを楽しみにしています。

>kodamaさん
お久しぶりです。
お仕事の方お忙しいでしょうが、タイミングが合えばどうぞオフ会又いらして下さい。



Re: あけましておめでとう御座い... 扇船 - 2011/01/03(Mon) 16:31 No.1074  

新年明けましておめでとうございます。
今年は,IVY SUMMIT IN NIIGATA です。
又の再会を楽しみにしております。

本年も宜しく御願い申し上げます。



Re: あけましておめでとう御座い... レスポール - 2011/01/04(Tue) 18:33 No.1077  

 明けましておめでとう御座います。
早速の年賀有難う御座います。本年も宜しくお願い致します。今度会えるのは名古屋辺りでしょうか?楽しみにしております。



Re: あけましておめでとう御座い... ozaki - 2011/01/05(Wed) 01:15 No.1081   HomePage

>扇船さん
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
>今年は,IVY SUMMIT IN NIIGATA です。
新潟での再会を楽しみにしております。

>レスポールさん
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
名古屋での再会楽しみにしております。
きんちゃんとの共同企画?IVYサミットIN倉敷も是非お願いします。(笑)



謹賀新年 投稿者:トラ松 投稿日:2011/01/04(Tue) 15:58 No.1076   HomePage
昨年は御世話になりありがとうございました。
 本年も宜しくお願い申し上げます。



Re: 謹賀新年 ozaki - 2011/01/05(Wed) 01:11 No.1080   HomePage

トラ松さん
新年明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

今年はIVYサミット新潟で開催の噂が。
又、お世話になります。



賀正 投稿者:きんちゃん 投稿日:2011/01/01(Sat) 19:16 No.1070   HomePage
明けましておめでとうございます。
本年も全国のどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。



Re: 賀正 ozaki - 2011/01/01(Sat) 22:46 No.1071   HomePage

あけましておめでとう御座います。
差当り直近では名古屋でお会いできそうですね。
今年もよろしくお願い致します。



良いお年を 投稿者:TRAD 投稿日:2010/12/31(Fri) 23:40 No.1064   HomePage
ozakiさん、こんばんは。
2010年も一緒に楽しませていただき本当に有り難うございました。
来る2011年もどうか良い年になりますように。



Re: 良いお年を ozaki - 2011/01/01(Sat) 03:36 No.1065   HomePage

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio