7748972
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

VAN夏のジャケット 投稿者:ozaki 投稿日:2015/07/06(Mon) 06:06 No.2090  

VAN夏のジャケット
素材は綿と麻の混合。麻はベルギープルミエルリネン糸を使用との事。



Re: VAN夏のジャケット ozaki - 2015/07/06(Mon) 06:07 No.2091  

シャツジャケットなので薄くて涼しいです。



Re: VAN夏のジャケット サントラ - 2015/07/06(Mon) 12:48 No.2092  

ozakiさん、こんにちは。
気軽にチョット羽織れるサマジャケでいいですね。
下の向かい獅子ポロシャツも隠しマークで、チラッと見えるところがにくいですね。
さあこれを着て久しぶりにビアガーデンでも行きましょうか(^^;



Re: VAN夏のジャケット ozaki - 2015/08/31(Mon) 19:11 No.2111  

サントラさんこんばんわ。
梅雨が明ける前のリネンの楽しめる季節ですね。
梅雨明けたらビアガーデン良いですね!



VANの3文字バックロゴ 投稿者:ozaki 投稿日:2015/06/11(Thu) 00:19 No.2069  

今年の夏のVANのポロシャツ。



Re: VANの3文字バックロゴ ozaki - 2015/06/11(Thu) 00:19 No.2070  

VANオールドファンにはたまらないバックプリントのポロシャツです。



Re: VANの3文字バックロゴ ozaki - 2015/06/11(Thu) 00:22 No.2071  

もう一枚はBDプルオーバーシャツ。生地はアクティブなダンガリー。これも3文字バックロゴ
が付いて買わずにいられない。



Re: VANの3文字バックロゴ ozaki - 2015/06/11(Thu) 00:23 No.2072  

『高齢者散財さすにゃ 刃物はいらぬ VANの3文字つけりゃよい』

うまい!!



Re: VANの3文字バックロゴ TRAD - 2015/06/16(Tue) 08:29 No.2080   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
おっしゃるように、この3文字を見ると散財してしまいますね。
迷った時には買った方が後悔しない事は、経験上判っておりますしね(笑)。



Re: VANの3文字バックロゴ ozaki - 2015/08/31(Mon) 19:10 No.2110  

TRADさんこんにちわ。
この3文字は高齢者IVYの悲しい性(さが)
ですね(笑)



ボタンダウンクラブ忘年会 投稿者:ozaki 投稿日:2013/12/30(Mon) 01:59 No.1801  

2013年12月28日(土)に年末恒例のボタンダウンクラブ忘年会が、横浜のパパ・ダビデで開催されました。
ボタンダウンクラブは長年入って居ましたが今年やっと初参加してきました。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2013/12/30(Mon) 02:04 No.1802  

石津祥介さんからご紹介頂きました。(写真はFBよりシェア)



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2013/12/30(Mon) 02:07 No.1803  

石津祥介さんにTAKE IVY CDのサインを頂きました。
いい記念です。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2013/12/30(Mon) 02:08 No.1804  

最後はATC恒例のシューズサークル!

サドルシューズ2色履きの凄い方が居られました。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 サントラ - 2013/12/30(Mon) 19:13 No.1805  

ozakiさん、ついに念願のBD忘年会に行ってきましたね。
この集まりの常連の方達に囲まれて楽しんだ様ですね。

来年こそは行けるかな?・・・毎年言ってますね(^^;



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 TRAD - 2013/12/30(Mon) 23:18 No.1807   HomePage

ozakiさん、初参加おめでとうございます。
2013年のラストにとてもよい記念になりましたね!

名古屋の森川さんたちに誘われて、じつは私も当日こっそり会場に現れる
そんなサプライズを仕掛けたかったのですが今回は見送りました(笑)。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2013/12/30(Mon) 23:54 No.1808  

サントラさんこんばんわ。
そうなんです。念願でしたBD忘年会に行ってきました。
初参加でしたがATC仲間が沢山いて心強かったです。

サントラさんも是非来年は参加されて下さい。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2013/12/31(Tue) 00:16 No.1809  

TRADさんこんばんわ

そうでしたか横浜でお会いできたら本当にサプライズでしたね。
森川さんや早川さん達車で来てたんですね。終わると今から名古屋まで帰ると言ってました。

サプライズと言えば今年は11月に発売されたCD「TAKE IVY」を聞きながら「ご馳走とおしゃべりを楽しむ時間」と言う事で石津祥介さんが特別寄稿したCDにサインしてもらいました。
今年最後のサプライズです。

2月京都でお会いしましょう。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 きんちゃん - 2014/01/01(Wed) 15:51 No.1810   HomePage

ozakiさん、明けましておめでとうございます。
今年は、まず京都でお会い出来ますね!
ところで、FBで話題になってましたが、会長はここには写ってますね!



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 Gunclub - 2014/01/01(Wed) 16:29 No.1811  

・謹賀新年
本年も宜しくお願い申し上げます。
・オフ会
待ち遠しいですです。奥様にも宜しくお伝え下さいませ。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2014/01/01(Wed) 21:47 No.1812  

きんちゃん 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました今年もよろしくお願いします。

>ところで、FBで話題になってましたが、会長はここには写ってますね!
一時私も心配しましたが元気なお姿で会場にお見えでした。
又、京都でゆっくり話しましょう。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2014/01/01(Wed) 21:51 No.1813  

Gunclubさん 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました今年もよろしくお願いします。

京都皆さん楽しみにしています。この日進藤さんご夫婦もお見えで、京都オフ会楽しみにしているとの事でした。
2月よろしくお願いします。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 HITOMI - 2014/02/01(Sat) 18:43 No.1821  

すでに2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
ボタンダウンクラブのHPの2013忘年会のページに、忘年会の様子がアップされています。毎回アップしてくれるので、これも記念になります。
なかなか西日本には出かけられませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。



Re: ボタンダウンクラブ忘年会 ozaki - 2014/02/03(Mon) 01:56 No.1822  

HITOMIさん、昨年はボタンダウンクラブのパーティで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今年は、伊藤紫朗先生著作、穂積和夫先生、ソリマチアキラ先生のイラストで “official AMERICAN TRAD HANDBOOK” が近日発売予定ですね。
出版を記念するイベントがあればそこでお会いしたいですね。



ただただ、感謝!! 投稿者:ozaki 投稿日:2009/11/15(Sun) 21:54 No.685   HomePage

American Trad Club Party 2009 In 北九州は、11月14日 33名の参加を得て、無事終了しました。
参加の皆さん、そして当日の運営に協力いただいた有志の方々、ありがとうございました。
次回東京パーティに向けて、皆さんが元気で楽しい日々を送れることを祈念します。
また再会出来るその日まで、「Also, I'll see you.」

レポートは、近日アップ予定です。



Re: ただただ、感謝!! HECKLE - 2009/11/15(Sun) 22:02 No.686  

ozakiさん、こんばんは。

羽田からの電話のあと、無事帰宅いたしました。
本当に良い旅になりました。
色々なパーティ企画からプレゼントの準備、観光コースの企画など、色々ご苦労があったと察します。
大成功に終わって良かったですね。
安心して疲れが出ると思いますので、気を抜かずに隊長には留意してくださいね。
一緒に頑張られた奥様にもよろしくお伝え下さい。
また九州のozakiさんの仲間の皆さんも素晴らしい方ばかりで、今回のパーティを機に、このつながりをなお一層強くし、またさらに広げていただけますよう、よろしくお願いいたします。

いやぁ、次回開催国は大変ですよぉ〜



Re: ただただ、感謝!! きんちゃん - 2009/11/15(Sun) 22:32 No.687   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
無事、帰宅しました。
昨日、今日と色々お世話になりました。
素晴らしい企画で夫婦共々楽しい旅行となりました。
そしてお疲れの所を最後のランチまでご一緒頂き有難うございました。
奥さんにも宜しくお伝え下さい。
大成功のパーティ!感謝感謝です。



Re: ただただ、感謝!! MR・H - 2009/11/15(Sun) 23:28 No.688   HomePage

ozakiさん、みなさん、こんばんは!
ozakiさん、企画・運営お疲れ様でした!
おかげさまで、とっても楽しかったです!今も余韻に浸っています。
九州支部のみなさん、ありがとうございました!

ozakiさん、集合写真お借りしました。よろしくお願いいたします。



Re: ただただ、感謝!! ハゲアメリカーノ - 2009/11/16(Mon) 06:16 No.689   HomePage

おはようございます。
盛りだくさんの企画ツアー有難うございました。
小倉城の虎ではないですが、日本一の虎奴のパーティーでした。
ozakiさん、奥さまをはじめ、サントラさん、外科部長の関係各位に感謝・御礼申しあげます。



Re: ただただ、感謝!! ozaki - 2009/11/16(Mon) 10:18 No.692   HomePage

>HECKLEさん
引越し時期の忙しい中、パーティご参加頂き有難う御座いました。
何かと東京メンバーへの橋渡し役、大変助かりました。
このパーティが一層のATC連帯に役立てばと思っております。
次回もお会いする事を楽しみにしております。

>きんちゃん
ご夫婦でご参加大変有難う御座いました。
今回のパーティで嬉しい事はご夫婦で参加されたメンバー増えた事です。この集まり、この趣味が家庭内でも認知された事と喜んでおります。
特に最後のランチで病後の奥様より「来て良かった」の生の声は何よりもの労いになりました。
又、お会いしましょうね。

>MR・Hさん
会長挨拶、大役有難う御座いました。
さすがATCの会長。心にしみるご挨拶敬服いたしました。
次回(東京?)、もお会い出来る事を楽しみにしております。

赤ブレとても決ってましたよ!


>アメリカーノさん
遠路はるばる有難う御座い生ました。
パーティではスマートなアメリカーノさんの着こなしがナチュラルで素敵でしたよ。
ATCフラッグは今回開催国でありました北九州より東京に渡りましたので、次回よろしくお願い致します(笑)



Re: ただただ、感謝!! ubです。 - 2009/11/16(Mon) 10:57 No.693  

ozakiさんはじめ今回お世話になりました皆様方有難うございました。真心が伝わる素晴らしいパーティ プレツアーでした。またお会いできる日を楽しみにしております。


Re: ただただ、感謝!! ozaki - 2009/11/16(Mon) 15:33 No.696   HomePage

ubさん
遠いところ、参加頂きまして有難う御座います。
ubさんとは初めてお会いしましたが共通の話題が多く初対面と思えないくらいお話してしまいましたね。
今週中には、お約束したDVDをお送りいたしますね。



Re: ただただ、感謝!! サントラ - 2009/11/16(Mon) 22:05 No.697  

ozakiさんこんばんは、大変お疲れ様でした、帰宅後どっと(水玉じゃないですヨ・笑)疲れが出た事でしょう。ozakiさんが誘ってくれたお陰でこんな素晴らしい集いに参加出来て感謝しております。今回初参加の私がいきなりパーティー・2次会・3次会・プレツアーとフルコースのお付き合いをさせて頂き何だか一気にメンバーの皆さんとお近づきになれた様な気がします。本当にありがとうございました。出来たら次回も参加したいと思います。安サラリーマンだから少ないお小遣いから貯金をして行かなきゃ〜?これがなかなか出来ないんだよな〜!(笑)


Re: ただただ、感謝!! TRAD - 2009/11/16(Mon) 23:01 No.698   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
パーティーもプレツアーも大変お世話になり有り難うございました。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだまだアイビー諸氏が少なくないことを実感しますね。



Re: ただただ、感謝!! ozaki - 2009/11/17(Tue) 10:50 No.699   HomePage

>サントラさん
サントラさんお早う御座います。
最初から最後までお世話頂いて本当に助かりました。感謝しています。
最後に残ったメンバーで、小倉駅で最後の晩餐を取ったのですが皆さんサントラさんを褒めてましたよ。
次回のパーティ、オフ会も行かなきゃお呼びが来ますよ(笑)
moriokaさんからパーティの慰労会と打上をやろうと提案を頂いてますので是非近いうちやりましょう。


>TRADさん
TRADさん最後のお見送りまでお付き合い頂いて有難う御座いました。
今回色々名古屋との調整役も有難う御座いました。
おかげで、とても楽しいパーティになりました。
次は、名古屋か東京でお会いしましう。



Re: ただただ、感謝!! トラ松 - 2009/11/19(Thu) 18:24 No.706   HomePage

ozaki さん
このたびは大役、そして小倉ミニ遠足の徹底したガイドぶりは、見事でした。
常に奥様と同行しておられるため、「飲み会だけのパーティー」
で無く、「思い出に残る旅を・・・」のお気持ちが伝わってきました。

観光 と言うものをしたのが久々でした。(笑)

また、今回のパーティーのおかげで 日本5大陸にすべて足跡を残せた私です。

高校の時の修学旅行が九州だったのですが、野球部に所属の私は、2回戦の日と修学旅行が同じ日になり、出かける事が出来ませんでした。

あれから、34年の後、生まれて初めて九州大陸に足を踏み入れました。

これもみんな、トラッド仲間のおかげです。

また、お会いしましょう!!



Re: ただただ、感謝!! ozaki - 2009/11/19(Thu) 23:21 No.707   HomePage

トラ松さんお疲れ様でした。
先週から今週にかけて東京、九州、大阪とお疲れになったのでは有りませんか。
トラ松さんとは四国以来ですからかれこれ一年ぶりですね。
次回のパーティは東京で開催されそうですが北海道がまだ残ってますね。
いづれにしても、これからATCまだまだ楽しみがいっぱいですね。
次回東京はNTFCのメンバーも沢山集まれそうですね。
楽しみにしています。



Re: ただただ、感謝!! ムッシュ - 2009/11/27(Fri) 15:30 No.711   HomePage

こんにちわ

ATC九州のイベント成功裡に終わり何よりです。

小生は参加できずすみませんでした。

ATCフラグ&集合写真を当サイトで利用させていただいてよろしいでしょうか?




Re: ただただ、感謝!! ozaki - 2009/11/27(Fri) 17:13 No.712   HomePage

ムッシュさんお久しぶりです。
九州発のトラッドパーティでしたが何とか皆さんに喜んで頂けたようです。
ムッシュさんにもご参加頂きたかっのですが、なんせ茨城からお呼びたてするにはいささか気が引けて降りました。
次回はご都合が会えば是非おいで下さい。

>ATCフラグ&集合写真を当サイトで利用させていただいてよろしいでしょうか?
どうぞご自由にお使い下さい。



ATC伝道の旅(そんな大げさな... 投稿者:ozaki 投稿日:2013/05/27(Mon) 00:56 No.1701  

ATC伝道の旅(そんな大げさな物では有りませんが)
5月25日(土)神戸ブランメル倶楽部のコットン・ウォーク&ライド神戸に行ってきました。
アフターパーティーの会場は昭和13年に建築された旧チャータード銀行の建物です。(東京・丸ビル、日本郵船ビルなどの建設で有名なジェイ・ヒル・モーガンの設計です)




Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 00:58 No.1702  

こじんまりした会場ですが皆さんとてもお洒落です。



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 01:04 No.1703  

本日のもう一つの目的「倉敷アイビー・フェスタ 2013」の宣伝してきました。

名刺の裏にこの案内文を印刷して段階世代とファション的にそれらしい人20に位に名刺交換して宣伝してきました。



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 01:10 No.1704  

Tonyさん(右)と神戸ファッション美術館の百々徹(左)さんにもしっかり宣伝してきました。



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 01:12 No.1705  

本日の出で立ち夫婦でパイピングジャケットと洒落込んで見ました。


(酒の飲みすぎですね…)



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 01:16 No.1706  

FBでは何度かコメント頂いた東京の大橋さんと初めてお目にかかりました。
ストライプのスリーピースなかなかお似合いでした!



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 01:24 No.1707  

日本最大級のヴィンテージハリスツイードを通販されてる「Hey Gentleman Cafe」の馬場さん

アメリカに買い付けが重なわなければ「倉敷来てくれるそうです」



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 01:28 No.1708  

何と馬場さん下はショーツにWALK-OVERのホワイトバックスです。



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/27(Mon) 01:30 No.1709  

何人来てくれるか?

ATC神戸伝道の旅でした。(布教とも言う(笑))



Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ライカ - 2013/05/27(Mon) 11:28 No.1710  

ozakiさんこんにちはATCの宣伝布教活動ありがとうございます、たくさんの方達が来てくれるといいですね、VANショルダー反響は如何でしたか?私も先日フルムーンツアーで鹿児島から函館まで新幹線の旅をしてきました、勿論VANショルダーもお供しています、ツアーの共も大体団塊世代ですからVANのことを知っている方がいまして懐かしがってくれましたよVANは偉大ですね。


Re: ATC伝道の旅(そんな大げ... ozaki - 2013/05/28(Tue) 00:31 No.1711  

ライカさんこんばんわ。
神戸は一人くらいは来てくれそうです。
>フルムーンツアーで鹿児島から函館まで新幹線の旅
とは楽しそうですね。
神戸でも皆さん、ATCの話をすると皆さん「学生時代はメンクラを夢中で読んだ」とか好印象で話を聞いてくれました。
VAN世代は話がつながりますね。
7月13日高知オフ会行きたかったのですが、7月14日に会社の研修がありまして断念してます。
又機会があれば参加させてください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio