7866376
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

寒中お見舞い申し上げます! 投稿者:サントラ 投稿日:2010/01/04(Mon) 20:47 No.754  
ozakiさん 寒中お見舞い申し上げます。

昨年は大変お世話になりました今年も宜しくお願いします。

早くも名古屋パーティーの話題で盛り上がっていますね!
私も行ってみたいんですが、我が家の財務大臣の決裁が下りなければ予算の執行が出来ません(笑)機嫌のいい時を見計らってネゴを試みようとねらっている所です。それと地元Iさんのケガが治ったら新年会をやりましょうかね(^^;



Re: 寒中お見舞い申し上げます! ozaki - 2010/01/05(Tue) 10:36 No.756   HomePage

サントラさん

本年も宜しくお願い致します。
サントラさん昨年までが試練の年とお見受けします。
4月までもう一頑張りですね。
名古屋是非ご一緒出来たら良いですね。
Iさんは前回ご一緒出来ていませんので新年会宜しくお願いします。



無題 投稿者:なりさん 投稿日:2010/01/02(Sat) 13:54 No.752  
   なりさんで御座います。
 明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。名古屋での再会を楽しみにしております。今度は何を着ていこうか思案中です。(笑)



寒中お見舞い申し上げます ozaki - 2010/01/03(Sun) 10:06 No.753   HomePage

なりさん
昨年は大変お世話になりました。本年も変らぬお付き合いの程よろしくお願い致します。
さて、今年の名古屋ですが今回は、ホテルパーティと違ってジャズライブハウスのようです。
昨年のキャメルさんのようにツーイドも思案中です。



明けましておめでとうございます... 投稿者:きんちゃん 投稿日:2010/01/01(Fri) 14:27 No.750   HomePage
昨年の11月の余韻がまだ残っておりますが、今年も楽しいイベントは是非ご一緒させてくださいね!
本年も宜しくお願いします。



寒中お見舞い申し上げます ozaki - 2010/01/02(Sat) 08:10 No.751   HomePage

きんちゃん
昨年は大変お世話になりました。本年も変らぬお付き合いの程よろしくお願い致します。
きんちゃんと奥様に取って最良の年に成ります様お祈りいたします。



よいお年をお迎えください 投稿者:ozaki 投稿日:2009/12/31(Thu) 22:22 No.747   HomePage

今年一年間、ご訪問やコメントをいただき、どうもありがとうございました。
又、来年もどうぞよろしくお願いしますね(^_^)

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ m(__)m



Re: よいお年をお迎えください MR・H - 2010/01/01(Fri) 00:32 No.748   HomePage

ozakiさん。こんばんは!
年末の挨拶状をいただき、ありがとうございました。
今年は九州パーティーの素晴らしい企画に本当に楽しみました。
来年はいよいよ東京大会開催、ご指導をよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎え下さい。



Re: よいお年をお迎えください ozaki - 2010/01/01(Fri) 00:38 No.749   HomePage

MR-Hさんこんばんわ
2010年がMR-Hさんにとって素晴らしい年で有るようお祈り申し上げます。

東京大会楽しみにしております。
私に出来る事があれば何なりとお申し付け下さい。
心は何時でも「いざ鎌倉!」です。(笑)



1年間お世話に成りました。 投稿者:キャメル 投稿日:2009/12/31(Thu) 20:32 No.741  
ozakiさん こんばんわ。

 今年も残すところ数時間、大変お世話に成りました。九州でのパーティーは忘れる事の出来ない思い出となりました。
本当に有難う御座います。 その他にも色々と情報やデータを頂き、感謝に堪えません。
 私は今年で退職致しましたので、時間の自由は効くようになりましたので、東京にお輿の節にはご連絡下さい。微力では有りますが、ご案内申し上げます。
 それでは、来年も宜しくお願い申し上げます。又ozakiさん
とそのご家族のご健勝をお祈り申し上げます。



Re: 1年間お世話に成りました。 ozaki - 2009/12/31(Thu) 21:03 No.744   HomePage

キャメルさんこんばんわ。
今年は、九州パーティに遠路ご夫婦でご参加頂き感謝しております。
どうぞ来年も変らぬお付き合いの程よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio