7748972
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

今年もお世話に 投稿者:TRAD 投稿日:2009/12/31(Thu) 01:47 No.740   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
このところ年に2回は、全国のどこかでお目にかかっていますよね。(笑) 私が今年一番忘れられないのは、やっぱり11月の北九州パーティーです。おかげさまで、思い出に残る素晴らしいイベントに参加することができました。
今年も大変お世話になり有り難うございました。



Re: 今年もお世話に ozaki - 2009/12/31(Thu) 20:33 No.742   HomePage

TRADさん
こんばんわ。
いよいよ押し迫りましたが本当に今年はお世話になりました。
来年3月には又、名古屋でお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。



ツイードの季節 投稿者:ozaki 投稿日:2009/12/23(Wed) 21:58 No.735   HomePage

九州も一気に寒くなりツイードがとても似合う季節に成りました。

昨日、前から欲しかったBBのグレー系ガンクラブのツイードジャケットをゲットしました。
3つボタン段帰りでお約束の袖2つボタン、総裏でお値段も66,150円が21,000円でした。(ほぼ衝動買いです)



Re: ツイードの季節 HECKLE - 2009/12/25(Fri) 13:28 No.736   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
これまた良いジャケットですね。
BBのセールでは、こういうアイテムはお目にかかったことがないです。だいたい二つボタンなんですよね。
少し、ブルー系の色も入ってますか?
私も、あれだけ購入したのに、こうやって見せられると、欲しくなってきてしまいます。

P.S.
ディスク届きました。ありがとうございました。



Re: ツイードの季節 サントラ - 2009/12/25(Fri) 22:01 No.737  

ozakiさん今晩は!

いいもの見つけましたね、ブルックスのツイードがこの値段なら買いですね!これからしばらくはツイードの本領発揮ですね(^^;



Re: ツイードの季節 ozaki - 2009/12/25(Fri) 23:35 No.738   HomePage

HECKLEさんこんばんわ
先日のケントス忘年会は盛り上がっていましたね。
パイピングブレザーはクリスマスにはピッタリですね。
3月は名古屋でお会いできますかね。



Re: ツイードの季節 ozaki - 2009/12/25(Fri) 23:45 No.739   HomePage

サントラさんこんばんわ。
やっぱりこの季節はツイードですね。
しかし、moriokaさんの数の多さには負けますね。
正月に熊本に行く時は鳥栖によるそうですから多分又、ツイード増えるんじゃないですか。



無題 投稿者:サントラ 投稿日:2009/12/18(Fri) 12:40 No.731  
ozakiさんこんにちわ
パーティーレポート第2弾拝見しました!ありがとうございます。これもまたGOODですね、YouTubeにダウンロード?とか出来るんですねスゴイです。アコースティックギターバージョンもアジがあってナイスです!色々音源を探してくるんですねozaki音楽プロデューサーも大変ですね(笑)またしても最高の出来です!グ・グ・グレイト〜(^^;



Re: 無題 ozaki - 2009/12/19(Sat) 13:47 No.733   HomePage

サントラさん昨日は大変有難う御座いました。
アコースティックギターバージョン本意では有りませんが昨日ご説明したとおりです。

福岡大会、実現できるといいですね。



Re: ミニオフ会お世話になりまし... サントラ - 2009/12/19(Sat) 21:33 No.734  

ozakiさん

昨日は楽しいひとときを有り難う御座いました。
ノーフォークジャケットをイキに着こなしアドレス通り正にikidaneでした!リーガルコレクターのUさんが来られていたのにシューズサークルを忘れていましたね、次回のブログネタに取っておきましょう(笑)福岡実現すると輪が拡がります

MORIOKAさん

幹事有り難う御座いました。
なかなかいい店でしたね、Y店長に配慮してVのパターンオーダーの紺ブレで決めてましたねさりげない配慮がさすがです
またやりましょうね!



パーティレポートUPしました。 投稿者:ozaki 投稿日:2009/12/17(Thu) 08:55 No.729   HomePage
遅ればせながら「American Trad Club Party 2009 In 北九州」のレポートをやっとアップしました。

今回は、写真に変えてYouTubeのフォトビデオでアップしました。



Re: パーティレポートUPしました... MORIOKA - 2009/12/18(Fri) 09:10 No.730  

今回のフォトビデオも最高ですね。
二次会の写真も加わり、音楽も前回のacoustic versionでしょうか。
また感動がよみがえってきました。
今日の打ち上げ、慰労会、忘年会でもよろしくお願いします。



Re: パーティレポートUPしました... ozaki - 2009/12/19(Sat) 13:44 No.732   HomePage

昨日は大変お世話になりました。
次回、福岡大会のイベント企画も出て有意義な慰労会でしたね。

acoustic versionオフ会で説明したとおりです。



団塊マガジン Vol.15 投稿者:HECKLE 投稿日:2009/12/08(Tue) 00:54 No.722   HomePage
http://www.activeman.jp/vol15/index.html#

ozakiさんはじめ、なぁ〜んちゃって本多会長のコメントなどばっちり掲載されていますね。



Re: 団塊マガジン Vol.15 HECKLE - 2009/12/08(Tue) 01:02 No.723   HomePage

ぶらぼ〜鈴木さんも、ちゃんと紹介されていて・・
嬉しいですね。



Re: 団塊マガジン Vol.15 なりさん - 2009/12/08(Tue) 15:49 No.726  

なりさんで御座います。
まだかまだかと、昨日はパソコンの前をうろうろ。結局見る事が出来ず(残念)今朝見ました。笑っちゃいました。しょうも無いコメントはしっかりとカットされてました。(笑)

 次回(名古屋)は何を着ていこうか?早くも思案中です。

 追伸 DVDと写真届きました。有難う御座います。至れり尽くせりで大変感謝してます。



Re: 団塊マガジン Vol.15 ozaki - 2009/12/08(Tue) 22:44 No.728   HomePage

なりさんこんばんわ。
団塊マガジンのビデオしっかり写っていましたね。
さすがになりさん、目立ってましたよ!

次回は名古屋でお会いできますね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio