7866370
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

記念写真&DVD届きました! 投稿者:サントラ 投稿日:2009/12/05(Sat) 21:35 No.717  
ozakiさん今晩は。

本日、記念写真とDVDが届きました、誠にありがとうございます。DVDを見ていると3週間前のパーティーがよみがえってきました、ホントいいパーティーでしたね。これ素晴らしく良く出来たDVDですね、いい記念になります。サッチモの挿入曲がピッタリ合ってますよ渋くてGOODです!感謝・感謝でございます。ありがとうございました(^^;



Re: 記念写真&DVD届きました... MORIOKA - 2009/12/06(Sun) 00:24 No.718  

ozakiさん 奥さん
私にも届きました。ありがとうございました。
サントラさんとまったく同感です。
DVDを拝見すると、あのpartyが感動とともによみがえってきます。
まさにWhat a wonderful world!ですね。
お礼は12月18日の時にゆっくりとさせていただきます。



Re: 記念写真&DVD届きました... ozaki - 2009/12/06(Sun) 10:14 No.719   HomePage

>サントラさん
お早う御座います。
編集社から送られてきた記念写真もさる事ながら、皆さんから寄せられた写真がこんなに素敵なDVDになるとは作った本人が一番感動しています。
やっぱりIVY(皆さん方は)は素材が良いんですね!これに尽きると思います。

>MORIOKAさん
ほんと写真と曲がベストマッチです。
私も出来上がったときまさにWhat a wonderful worldだ思いました。

又この度は打上の企画有難う御座います。12月18日は楽しみにしています。




Re: 記念写真&DVD届きました... MR・H - 2009/12/07(Mon) 23:27 No.720   HomePage

ozakiさん、サントラさん、MORIOKAさん、みなさん、こんばんは!
ozakiさん、記念写真とDVD届きました!
DVD最高です!見、聞きいっていました!ほ〜んと、サッチモ、ぴったりですね!すごい、素晴らしいです!
ありがとうございました!



Re: 記念写真&DVD届きました... HECKLE - 2009/12/08(Tue) 00:22 No.721   HomePage

みなさん、こんばんは。
写真とDVDありがとうございます。
ここまで面倒見ていただけて、最高の幹事さんですね。
伊藤先生も、ozakiさんは凄いって感心してましたよ。
DVD何度も再生してみてました。
しかし、私のカット、Vサインばかりでしたねぇ〜
もっと違うポーズをすれば良かった・・・
最後の、next tokyoがちょっとプレッシャーだったり(笑)



Re: 記念写真&DVD届きました... ozaki - 2009/12/08(Tue) 09:00 No.724   HomePage

>MR・Hさん
お早う御座います。
DVD作った本人が一番ビックリしています。
やっぱり素材ですよ。
これが二十歳やそこらの若造では味が出ません。皆さんそこそこ経験をつまれた風格と持ち味が出ています。
だから、サッチモでも最晩年の飾りの無い枯れた名曲が会うのでしょうね。
会長の赤ブレとても絵に成ってましたよ!

>HECKLEさんお早う御座います。
このDVDの殆んどの写真がHECKLEさんから提供していただいた写真ですのでとても感謝しています。この枚数が無ければこのDVD出来なかったと思います。
2分40秒で49枚の写真が出てきます。だから何回見ても飽きないのでしょうね。
ハイ、HECKLEさんのVサインカットが一番多いです。それも美女とのカットが。(笑)
next tokyoしっかりプレッシャー与えました(笑)



Re: 記念写真&DVD届きました... ubです。 - 2009/12/08(Tue) 14:01 No.725  

ozakiさん こんにちは 写真・DVD頂きました。有難うございます。視ているとパーティの楽しさが今でも伝わってきます。次回東京でお待ちしておりまーす。


Re: 記念写真&DVD届きました... ozaki - 2009/12/08(Tue) 22:41 No.727   HomePage

ubさんこんばんわ。
東京パーティは随分人が集まると思います。
先日の新潟NTFC忘年会では皆で行こうと決まったそうです。
私も今から楽しみにしています。



マグネットシール 投稿者:ozaki 投稿日:2009/11/25(Wed) 21:07 No.708   HomePage

先日のパーティの引出物です。
多分、今頃みなさんの冷蔵庫に張り付いているかも?です。



Re: マグネットシール サントラ - 2009/11/26(Thu) 21:17 No.709  

ozakiさん今晩は!パーティーの後の残務整理も色々あったようでそれも終わったとの事、大変お疲れ様でした。我が家はまだATCマグネットシールは使っていません。もったいないので記念に取ってあります、貧乏性ですね。しかし大事にしまい込み過ぎて何処にいったか分からなくなる時ありますよね(笑)


Re: マグネットシール ozaki - 2009/11/27(Fri) 01:23 No.710   HomePage

サントラさん
こんばんわ。その節は大変お世話になりました。

moriokaさんより打上やろうのお誘いがありました。
落ち着いた所で反省会と行きますか(笑)



Re: マグネットシール MORIOKA - 2009/12/01(Tue) 14:16 No.713  

ozakiさん
そのATC九州party打ち上げと反省会、ozakiさん慰労会、ATC九州支部忘年会を以下のように行います。
12月18日(金)19時半から かくれ伽ダイニング 胡座
場所がわからない方は、19時15分小倉駅二階改札口 集合にします。
参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。



Re: マグネットシール ozaki - 2009/12/02(Wed) 09:48 No.714   HomePage

MORIOKAさん
打上企画とお誘い、有難う御座います。
喜んで出席させて頂きます。
2次会はミューリアでしょうか。



出席しま〜す! サントラ - 2009/12/02(Wed) 20:34 No.715  

ozakiさん MORIOKAさん こんばんは。

ozakiさん今回はゆっくり食事しながらアイビーやクルマ談義しましょうね!

MORIOKAさんお忙しいのに幹事をして頂きありがとうございます。雰囲気の良さそうなお店ですね!場所はわかりますが小倉駅改札口に集合します。今から楽しみです。



本当に有難う御座いました。 投稿者:キャメル 投稿日:2009/11/16(Mon) 12:20 No.694  
 本当に行き届いた企画に、ただただ感謝申し上げます。
そして九州の皆様のご努力に改めて御礼申し上げます。
 翌日の企画も短時間の中、大変吟味された内容で参加させ
頂きたかったのですが、娘夫婦の転勤と重なり、急きょ辞退
させて頂く事になってしまい、申し訳なく思っております。
今回は家内も参加させて頂き、楽しませて頂きました。本当
に有難うございました。
 



Re: 本当に有難う御座いました。 ozaki - 2009/11/16(Mon) 15:28 No.695   HomePage

キャメルさん
遠路ご夫婦での参加大変有難う御座いました。
今回のパーティで嬉しかった事はご夫婦で参加された方多かった事です。
先々は家族ぐるみでのお付き合いが出来たら良いですね。

次回パーティは東京開催の可能性大ですので、大いに期待しております。(笑)



ただただ、感謝!! 投稿者:なりさん 投稿日:2009/11/16(Mon) 08:02 No.690  
    なりさんで御座います。
 この度はお疲れ様、そして有難う御座います。これだけのパーティを企画実行するのも大変だと思います。皆さんの尽力の賜物ですね。是非次回もお会いできれば幸いです。東京が先か名古屋が先かさぁどっちが先かな?(笑)

 パイピングジャケット僕も欲しいなぁ



Re: ただただ、感謝!! ozaki - 2009/11/16(Mon) 09:23 No.691   HomePage

なりさんパーティご参加有難う御座いました。
少し進行がギクシャクしましたがお許し下さい。
ATCフラッグは今回開催国でありました北九州より東京に渡りました。(笑)

何時かこの旗が米子に渡る事を楽しみにしています。(その時はプレツアー企画して下さいね)



パーティご参加の皆様へ 投稿者:ozaki 投稿日:2009/11/13(Fri) 06:01 No.680   HomePage
いよいよ九州初のTRADパーティが明日となりました。

明日、北九州市のお天気は今朝雨から晴れに変りました。
続く日曜日も晴れでまずまずのお天気です。(行いの良い方ばかりで…。笑)

どうか道中お気を付けていらして下さい。
準備万端お待ちしております。



Re: パーティご参加の皆様へ サントラ - 2009/11/13(Fri) 08:43 No.681  

ozakiさん、おはようございます。いよいよ明日になりましたね!これまでの準備大変なご苦労だった事でしょうお世話になります。私も先週くらいから週間天気をチェックしておりました、当初予想は雨だったのが昨日から曇のち晴に変わりよかったですね。翌日曜のプレツアーは概ね晴れですね。ただ予想気温が15度と表示されていました。遠方からおいででプレツアーにご参加の方々は寒さ対策をしていたほうがよいと思います、門司港レトロはもろに海岸エリアなので結構冷えるかもしれません。ではお気をつけて。



Re: パーティご参加の皆様へ ozaki - 2009/11/13(Fri) 10:49 No.682   HomePage

サントラさんお早う御座います。
明日は宜しくお願い致します。

追伸です
本日、ホテルに頼んでPowder Roomとして一室用意してもらいました。
着替えの有る方はどうぞご利用下さい。




Re: パーティご参加の皆様へ きんちゃん - 2009/11/14(Sat) 00:37 No.683  

ozakiさん、お疲れ様です。企画から準備まで大変でしたね。小生は参加させて貰うだけで何もお手伝いできず、申し訳ありません。
徳島は今も雨が降り続いております。
よって、さっきまで決めていた道中の服装。。
サザーランド・ストライプのジャケット、ホワイト・バックスは断念し、スイング・トップにコッパン、デザート・ブーツに変更した所です(笑)
それでは当日は楽しませていただきますね!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio