8198545
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

VAN JACKET マジソンバッグ 投稿者:ozaki 投稿日:2009/02/20(Fri) 06:36 No.510   HomePage

バックネタをもう一つ。
先日ヤフオクで仕入れたVAN JACKET マジソンバッグです。

昨年のVAN SHOP NAGOYA のリニューアルOPEN PATYに出ていた
http://americantradclub.ikidane.com/event/event4/IVY_Event042.html
バックの色違いで是非欲しいと思っていた一品です。
マジソンバッグ自体がとても懐かしいですね。



Re: VAN JACKET マジソンバッグ なりさん - 2009/02/25(Wed) 08:51 No.515  

  なりさんで御座います。
OZAKIさんのバッグに触発?されて、ヤフーで落札しました。(笑)ミニバッグですけど、良い作りですねぇ。(笑)

 名古屋で会えるのを楽しみにしております。




Re: VAN JACKET マジソンバッグ ozaki - 2009/02/25(Wed) 10:32 No.516   HomePage

>なりさん
なりさんいらっしゃい。
VAN JACKET マジソンバッグ 手に入れられた様でおめでとう御座います。
我々の年代には高校生の必需品でしたのでマジソンバッグ自体がとても懐かしいですね。
来週は、名古屋でお会いしましょう。
TRAD談義楽しみにしています。



Re: VAN JACKET マジソンバッグ ていくあいびー - 2009/02/25(Wed) 21:53 No.517  

こんぱんわ。「マジソンスクェアガーデン」のプリントでしたよね。70年の半ばから後半だったでしょうか。町中に氾濫していましたね。ところで、バッグで思い出したのですが、それより少し前、VANの縦長のトートバックも我が街では大流行でした。学校には持ち込み禁止で、没収の対象でした。


Re: VAN JACKET マジソンバッグ ozaki - 2009/02/26(Thu) 21:23 No.518   HomePage

>ていくあいびーさん
VANのトートバックありましたね!
今考えるとトートバックの走りですね。高校生にはちょっと高かった様な気がします(VANですからね!)
マジソンスクェアガーデンのバックは安かった様な気がします(私が買ってましたから(笑))
今も持ってますよ!



Re: VAN JACKET マジソンバッグ ていくあいびー - 2009/02/26(Thu) 22:46 No.519  

おお〜。久しぶりに再会しました。
今みても、カレッジライフとスポーツにぴったりの感じですね。



無題 投稿者:サントラ 投稿日:2009/11/01(Sun) 22:19 No.677  
ozakiさんこんばんは、今日はお忙しい中、エンブレムのスピード手配ありがとうございました。14日に付けて行きます。
当初はVANのヤツを付けるつもりでしたが、やはりATCエンブレムが間に合ってよかったです。お世話になりました。



Re: 無題 ozaki - 2009/11/02(Mon) 08:58 No.678   HomePage

サントラさんお早う御座います。
今回のパーティ「団塊マガジン」の取材も有りますのいで是非エンブレム付けて来て下さい。
10ページ程の特集に成るとの事です。



第2代ATCエンブレム初デビュー 投稿者:ozaki 投稿日:2009/11/01(Sun) 04:26 No.676   HomePage

考えてみると昨年四国のオフ会で初代ATCクラブエンブレムのお披露目が有り今年3月のVAN SHOP名古屋新装開店1周年記念パーティーが初代ATCクラブエンブレムの公式デビューでしたが、2代目ATCクラブエンブレムの公式デビュー(お披露目)は今回が初めてになりますね。

昨日、「団塊マガジン」より事前取材を受けてきました。クラブ共通のアイテムはの問いにエンブレムと答えております。
どうぞクラブエンブレムお持ちの方は着けて来て下さい。



はじめまして 投稿者:ubです。 投稿日:2009/10/27(Tue) 19:28 No.668  
はじめまして こんばんは キャメルさんから紹介頂きました上保です。本日パーティ代振り込み致しました。また15日のプレツアーも参加希望です。パーティ楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。


Re: はじめまして ozaki - 2009/10/29(Thu) 17:24 No.675   HomePage

ubさんこんばんわ。
パーティ代入金確認しております。
チケット郵送いたしました。
遠路ですが気を付けておいで下さい。
今後ともよろしくお願い致します。



無題 投稿者:MG-5 投稿日:2009/10/28(Wed) 18:06 No.672  
ozakiさん、皆さん、こんにちは。
皆様、蝶ネクタイ(ボウタイ)沢山お持ちの様ですね。
私は黒地とグリーン地の白ドット2本のみです。普段着用する機会がありませんので箪笥の肥しとなっております。

さて、いよいよ九州オフ会が近づいてきましたね。私は当日都合が悪く出席する事が出来ませんが、皆々様のご健勝を遥か越後の地から御祈念申し上げます。



Re: 無題 ozaki - 2009/10/29(Thu) 01:41 No.673   HomePage

>MG-5さんこんばんわ。
蝶ネクタイは目立つがゆえになかなか締めて行く場所が無いですよね。
まさにパーティ用ですね。

九州オフ会応援頂きまして有難う御座います。今回NTFCからはトラ松さんがいらしゃいますので土産話を沢山持って帰っていただきますね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio