7800573
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

なつかしのバティクプリント 投稿者:ozaki 投稿日:2009/04/18(Sat) 08:27 No.569   HomePage

VANパタンメードでオーダーしました。もちろんIVYリーグモデルです。
お店で現物見てミディアムブラウンの色が思ったより良かったのと、店長の「生地の原反が少ないみたい」の一言に思わずオーダーしてしまいました。いつもの(金、無いぞ!)です(笑)
折角のパタンメードですので胸はパッチポケットにしました。



Re: なつかしのバティクプリント HITOMI - 2009/04/18(Sat) 20:00 No.570  

こんばんは。イイ感じのジャケットですね。これからの季節、活躍しそうですね。

今年はVANからもバティックがいろいろ出てきますね。
私は、昨年BEAMS+でマクレガーのジャケットとバミューダを購入しましたが、VANのものを見るとまた欲しくなってしまいます。

バティックの長ズボンが出たら我慢できないでしょうね。




Re: なつかしのバティクプリント ozaki - 2009/04/18(Sat) 23:10 No.571   HomePage

HITOMIさんこんばんわ
今日、VANにトートバック買いに行ったのですが又してもVANにやられました。
バティクプリントの扇子が発売されていました。

又、買ってしまいました。(これは買わざるを得ないでしょう)



Re: なつかしのバティクプリント きんちゃん - 2009/04/19(Sun) 20:35 No.572   HomePage

こんばんは。
小生も今週、日の出から届きました。
土曜日にホワイトの半袖ポロ、ポプリンのベージュ・パンツで出かけました。自己満足ですね(笑)



Re: なつかしのバティクプリント ozaki - 2009/04/19(Sun) 23:07 No.573   HomePage

きんちゃんこんばんわ。
今回のバティクプリント、なかなか良い色ですね。
共布の扇子が出ていますよ。

この扇子をおもむろに出して扇いだら目立つでしょうね!!



Re: なつかしのバティクプリント HITOMI - 2009/04/25(Sat) 20:53 No.574  

本日、VAN SHOP 名古屋さんにバティックのパンツを発注しました。
TRADさんとお揃いです。



Re: なつかしのバティクプリント ozaki - 2009/04/28(Tue) 23:37 No.575   HomePage

>HITOMIさん
今回のバティクは色と言い柄と言い昔の雰囲気十分ですから良い一品になりますよ。

待ったかいが有りましたね!



御礼 投稿者:Yoko Nakamura 投稿日:2009/04/09(Thu) 15:30 No.565  
ATCのホームページに私の個展掲載していただき有難うございます。お蔭様でパーティは大いに盛り上がり最高でした。
初めてのATCの赤いブレザー。うれしかったです!感謝!!



Re: 御礼 ozaki - 2009/04/10(Fri) 00:42 No.566   HomePage

>Yokoさん
自由が丘では大変お世話になりました。
とても良い個展とパーティでしたね。主役のYokoさんの赤ブレザーと男性軍の紺ブレザーのコントラストがとても良くマッチしていましたよ。
又、上京の際は宜しくお願いします。



ATC東京のパーティ 投稿者:ozaki 投稿日:2009/04/06(Mon) 03:14 No.561   HomePage
4月4日東京・自由ヶ丘の画廊で、ATCの中村さんニューアート展の開催をお祝いして、パーティーが行われました。
そのレポートをWhat newのコーナーにアップしました。



Re: ATC東京のパーティ MR・H - 2009/04/07(Tue) 22:41 No.563   HomePage

ozakiさん、こんばんは!九州からのご参加、中村画伯も喜んでいますね!画像拝見いたしました。コンブレ集団でノリノリのサンバ、最高です!甦りますね!


Re: ATC東京のパーティ ozaki - 2009/04/08(Wed) 04:01 No.564   HomePage

>MR・Hさん
先日はお世話に成りました。
確かに紺ブレもこれだけの数が集まると壮観ですし、カッコいいですね。
ブラジルは盛り上がりましたね。久々のヒットですね。
次回もよろしくお願いします。



九州パーティのご案内 投稿者:ozaki 投稿日:2009/04/01(Wed) 11:51 No.558   HomePage
What newのコーナーに3月7日のVAN SHOP名古屋新装開店1周年記念パーティーのレポートと
今年11月14日に開催される九州パーティのご案内を掲載しました。
宜しくお願いします。



Re: 九州パーティのご案内 TRAD - 2009/04/03(Fri) 08:48 No.559   HomePage

名古屋のレポート、楽しく拝見しました。
そして九州パーティーのご案内、有り難うございます。
まずは当日の参加を表明させていただきますね。宿は一次会の行われるホテルが都合良さそうですが、新幹線とのパックの絡みもありますからね。あまり旅慣れていないものですから、またアドバイスも宜しくお願いしますね。



Re: 九州パーティのご案内 ozaki - 2009/04/03(Fri) 18:59 No.560  

TRADさんこんばんわ
早速の参加表明ありがとうございます。
今、東京は日本橋に来ています。ホテルのレンタルパソコンから発信です。生まれて初めて浅草と上野のアメ横に行って来ました。桜のシーズンでとても人が多かったです。
明日は東京ATCのオフ会に参加してきます。

ホテルと新幹線のパック私も探してみますね。
東京方面はJALダイナミックパッケージと言って東京(羽田・成田)→北九州往復+小倉東急イン宿泊で27,100円と言うのもあります。↓
http://www.kokura-i.tokyuhotels.co.jp/jaldp/



九州の宣伝をさせて頂きます 投稿者:ていくあいびー 投稿日:2009/03/20(Fri) 21:23 No.545  
ozaki 様

11月の「ATCの九州オフ会」に向けて、部外者ですが勝手に九州の宣伝をさせて頂きます。

とんこつラーメン・替え玉、明太子、もつ鍋、太宰府天満宮、国立九州博物館、ヤフードーム、ごまさば、などなど・・・・多数

食べ物・見所などいろいろとありますよ。



Re: 九州の宣伝をさせて頂きます ozaki - 2009/03/20(Fri) 22:05 No.548   HomePage

>ていくあいびーさん
宣伝有難う御座います。
部外者?とんでもない。VANとIVYをこよなく愛する者は皆仲間です。

「ATCの九州オフ会」よろしくご協力下さい。



Re: 九州の宣伝をさせて頂きます ていくあいびー - 2009/03/20(Fri) 23:10 No.549  

ozaki 様
勝手な応援にメッセージ頂き、ありがとうございます。
中心地から外れますが、旧VANのスニーカー製造の「月星化成(現;ムーンスター)」シューズ発祥の地、久留米にある「つきほし歴史館」も靴の文化を考える上で、良いかもしれません。
★VANものはありませんが★

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio