7748964
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご愁傷様です 投稿者:関    清 投稿日:2009/03/14(Sat) 15:48 No.534  
 尾崎さん こんにちは。
お父上様のご逝去、お悼み申し上げます。私も昨年母を亡く
しましたので、その悲しが理解できます。
 葬儀の後も色々と雑事が残り忙しい事と存じますが、お体
を壊さぬようご自愛下さい。 笑顔での再会をお待ち致して
居ります。

 



Re: ご愁傷様です ozaki - 2009/03/15(Sun) 23:34 No.536   HomePage

>関さん
お悔やみ有難う誤差います。一通り終りまして明日から会社です。
気持を切り替えて頑張ります。

先ずは11月九州蔦睦集合に向けて頑張ります。



Re: ご愁傷様です ていくあいびー - 2009/03/16(Mon) 23:49 No.537  

御尊父のご逝去、お悔やみ申し上げます。
私は父を早くなくしましたので、その当時は呆然とするばかりであったことを思い出します。
ご自愛お祈り申し上げます。



Re: ご愁傷様です ozaki - 2009/03/17(Tue) 11:17 No.538   HomePage

>ていくあいびーさん
ご丁寧にお悔やみ有難う御座います。
我々、VAN世代も親を亡くす年頃なのでしょうね。
それゆえ、残された時間を有意義に過ごしたいですね。
好きなTRADこれからも大いに楽しみます。



Re: ご愁傷様です アメリカーノ - 2009/03/17(Tue) 15:22 No.539   HomePage

御尊父のご逝去、お悔やみ申しあげます。
いろいろと大変でしたね。大変遅くなりましたが、御冥福衷心よりお祈りしております。



Re: ご愁傷様です ozaki - 2009/03/17(Tue) 20:38 No.540   HomePage

>アメリカーノさん
お心遣い有難う御座います。入院はしていたのですが急に様態が悪化したしだいです。

アメリカーノさんのブログにいつか「お父さん最後は海に帰って行く魚の様にエラ呼吸している様だった」と有りましたがまさにそれを思い出しました。



Re: ご愁傷様です kodama - 2009/03/20(Fri) 21:30 No.546  

尾崎さん
近くに住んでいながら存じ上げませんで申し訳ありません。
ご冥福心よりお祈りしております。
いろいろなものを背負っている我々は、悲しみを乗り越えて前に進むしかありません。
大変と思いますが、ご自愛下さい。



Re: ご愁傷様です ozaki - 2009/03/20(Fri) 21:59 No.547   HomePage

>kodamaさん
有難う御座います。おっしゃる通り「悲しみを乗り越えて前に進む」その通りですね。

今年はATCの九州オフ会開催予定です。又何かとお世話に成りますのでよろしくお願いします。



エンブレム届きました。 投稿者:オーセンK松 投稿日:2009/03/13(Fri) 01:10 No.530  
ozakiさん
こんばんは。オーセンK松です。今日すばらしいエンブレム拝見いたしました。
確かにブラザーパッチポケットに最適のサイズで感動ものの一品ですね。ありがとうございます。活躍させて頂きます。
また,九州オフ会の日取りも決定とか?まだ先の予定ですが,スケジュール検討させて頂きます。



Re: エンブレム届きました。 ozaki - 2009/03/13(Fri) 02:41 No.532   HomePage

>オーセンK松さん
こんばんわ。是非このエンブレムを付けて又再会しましょう!
九州オフ会都合が付きましたら是非お出で下さい。
名古屋ほどの事は出来ませんが精一杯盛り上げて行きたいと思います。
よろしくお願いします。



エンブレム届きました。 suwakky - 2009/03/13(Fri) 12:28 No.533   HomePage

suwakkyです。エンブレム富山まで送って頂きありがとうございます。お取り込みやらでお忙しい中ありがとうございました。


Re: エンブレム届きました。 ozaki - 2009/03/15(Sun) 23:26 No.535   HomePage

>suwakkyさん
エンブレム、MR・Hが早速DIYでタイタック仕様にしてましたね。
又このエンブレムで再会できる事を楽しみにしています。



Re: エンブレム届きました。 MG-5 - 2009/03/20(Fri) 20:35 No.543  

ozakiさん、こんばんは。MG-5です。
本日、suwakkyさん経由でATCエンブレム(タイタック仕様です)受け取りました。早速、ブレザーに取り付けました。
デザインも素晴らしく、お気に入りの逸品となりました。
どうもありがとうございました。
ozakiさんとは、まだお会いした事がないので、今度お会いできる日を楽しみにしております。



Re: エンブレム届きました。 ozaki - 2009/03/20(Fri) 21:09 No.544   HomePage

>MG-5さん
昨年、5月に新潟のオフ会に参加しました。新潟良い所ですね。
エンブレム気に入って頂けて何よりです。
11月ATCの九州オフ会があります。遠いのでなかなか難しいと思いますが良かったらお出で下さい。
私もお会い出来る日を楽しみにしています。

※それから、掲示板No.541に投稿されたCelluloidさんは新潟在住の方で筋金入りのIVYさんですよ。
是非、新潟トラッドファンクラブへお誘い下さい。
Celluloidさんのブログ(新潟中央区下町)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seasanta080127/20035881.html



ご愁傷様です  投稿者:Celluloid 投稿日:2009/03/18(Wed) 12:36 No.541  
始めまして
色々な情報をありがとうございました。
写真を拝見しながら「やっぱ、IVY BOY!」。
皆さんすごいですね。エンブレム、レジメン・・・。
メンクラから出てきたようです。

何か、間が悪い時のようですみません。



Re: ご愁傷様です  ozaki - 2009/03/19(Thu) 00:35 No.542   HomePage

>Celluloidさん
ようこそいらっしゃいました。
新潟トラッドファンクラブ是非ご参加下さい。
IVYライフがエンジョイできますよ。
機会がありましたらATCのオフ会にもよろしくお願いします。



有り難うございました 投稿者:TRAD 投稿日:2009/03/11(Wed) 14:18 No.528   HomePage
ozakiさん、こんにちは。
今回も楽しい時間を有り難うございました。側章付きのトラウザーに赤いブレザーの組み合わせは、あのような華やかなパーティーにはぴったりですね。
今年は九州でお目にかかる機会を楽しみにしています。またお世話になりますがよろしくお願い致します。



Re: 有り難うございました ozaki - 2009/03/13(Fri) 02:35 No.531   HomePage

>TRADさん
こんばんわ。レス遅れてすみません。
名古屋パーティは大変お世話に成りました。各ATCメンバーのHPで書いていますがいつもながら名古屋の内容の濃さには驚かされます。来年も楽しみにしております。
何時もながら皆さんのHPにはパーティレポート報告されてますが今回も私のHP更新は送れそうです。
実は11日早朝(深夜)親父が亡くなりまして今日葬式を済ませて2日ぶりに自宅に帰って来たしだいです。
今週いっぱい忌引きで会社は休みますが今からが忙しくなりそうです。
落ち着いたらHP更新しますね。



エンブレム第2弾! 投稿者:MR・H 投稿日:2009/03/08(Sun) 21:57 No.520   HomePage

ozakiさん、こんばんは!名古屋ではいろいろと楽しい時間をありがとうございました!また、すばらしいエンブレムが出来上がりましたね。重ねて御礼申し上げます。11月の九州蔦睦集合、楽しみにしています。



Re: エンブレム第2弾! ozaki - 2009/03/08(Sun) 22:43 No.521   HomePage

>MR・Hさん
昨夜はこちらこそ楽しい時間を有難う御座いました。
いつもながら名古屋は盛り上がりますね。
九州蔦睦集合は一生懸命盛り上げて行きたいと思いますが…。
名古屋の内容の濃いさには頭が下がります。
11月は是非ともよろしくお願い致します。



Re: エンブレム第2弾! HECKLE - 2009/03/08(Sun) 23:11 No.522   HomePage

MR.Hさん、ozakiさん お疲れさまでした。
エンブレムありがとうございました。
次回からは2種類のエンブレムで楽しめますね。
今回配布していただいたエンブレム他を拝見して、ozakiさんのまめさや凝り性なところが判りますね。
封筒の下部、American Trad Clubが名入りになってましたね。あと、11月の九州蔦睦集合の案内も、ワープロ作成では無い!?
おまけに型押しスタンプまで・・
参りましたねぇ〜



Re: エンブレム第2弾! ozaki - 2009/03/09(Mon) 13:31 No.523   HomePage

>HECKLEさん
名古屋お疲れ様でした。欠席のはずのHECKLEさんを見たときはさすがにビックリしました。
この機動力で何とか九州蔦睦集合も宜しくお願いします。



Re: エンブレム第2弾! きんちゃん - 2009/03/09(Mon) 13:50 No.524   HomePage

ozakiさん、エンブレムお世話になりました。
1型であまり悩まないで下さいね!
広義では段返りも上二つ掛けも兄弟のようですから。



Re: エンブレム第2弾! ozaki - 2009/03/09(Mon) 22:59 No.527   HomePage

>きんちゃん
久しぶりのIVY談義に花が咲きました。
American Trad Clubらしい話題で気分は高校生に戻ってましたね(笑)

11月北九州よろしくお願いします。
関さんもご夫婦で見えられるようですよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio