8198543
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ATCクラブエンブレム 投稿者:なりさん 投稿日:2009/01/20(Tue) 10:33 No.488  
 はじめまして米子のなりさんと申します。
いつも楽しく拝見しております。是非そのエンブレを購入したくペン(?)を取りました。二度ほど東京のオフ会に参加させて頂きました。これを付けて九州は勿論四国はたまた新潟まで遠征を目論んでいる次第です(笑)これを機会に皆様のお仲間にいれてもらえれば幸いです。



Re: ATCクラブエンブレム suwakky - 2009/01/20(Tue) 14:51 No.489   HomePage

なりさん、はじめまして
新潟に住むsuwakkyと申します。
このエンブレムをブレザーにつけて是非、新潟にきてください。大歓迎します。ちなみに2月13日に新潟市でオフ会があります。



Re: ATCクラブエンブレム ozaki - 2009/01/20(Tue) 23:07 No.492   HomePage

>なりさん
始めまして。こちらこそ宜しくお願い致します。
今年は九州オフ会実施予定です。その節は是非起こし下さい。
エンブレム、オーダー確認しました。
ご住所お名前等をメールにてご連絡下さい。

なお、納期が40日かかりますので25日に締めて26日に発注いたします。
しばらくお待ちくださいね。宜しくお願いします。



新春初物 投稿者:ozaki 投稿日:2009/01/09(Fri) 23:42 No.479   HomePage

鳥栖プレミアム・アウトレットにあるブルックスブラザーズ

三つボタン段返りガンクラブツイードジャケットを買いました。

これはmoriokaさんより元旦に格安でゲットしたとの情報が入り、何とか私も手に入れたくてやっと買いに行ったしだいです。



Re: 新春初物 ozaki - 2009/01/09(Fri) 23:48 No.480   HomePage

値段も脅威の66,150円→15,750円です。

ヤフオクで中古買うより良いですよね!

九州オフ会では初日か翌日のプレツアーとして鳥栖プレミアム・アウトレットのブルックスブラザーズへ訪問予定です。



Re: 新春初物 suwakky - 2009/01/10(Sat) 09:02 No.481  

なんと!
いいですね。ガンクラブチェックは好きなパターンです。
42R(AB7)サイズはなかったですか?いやはや、羨ましい限りです



Re: 新春初物 ozaki - 2009/01/11(Sun) 00:57 No.482   HomePage

suwakkyさんこんばんわ。
moriokaさんからレポート有ったガンクラブジャケット買って来ました。
私はAB6なので多分41REGだろうと思うのですが41REGが売り切れで40REGを買いましたが丁度良かったです。
サイズ表の通りA-8は41REGと40REGとにオーバークロスしているのですね。それで多分合ったと思います。
後、4〜5着残ってましたがサイズは小さくなっていました。



どうぞ今年も 投稿者:TRAD 投稿日:2009/01/03(Sat) 10:45 No.475   HomePage
ozakiさん、昨年は大変お世話になり有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

3月には名古屋での再会を楽しみにしております。
そしてまた来るべき九州でのオフ会が楽しみであります。



Re: どうぞ今年も ozaki - 2009/01/04(Sun) 01:57 No.476   HomePage

>TRADさん

明けましておめでとう御座います。
旧年中はお世話に成りました。今年もよろしくお願い致します。
3月の名古屋、楽しみにしております。

九州オフ会只今計画中です。開催時期のアンケートを近いうちに実施しますのでその時はよろしくお願い致します。



Re: どうぞ今年も きんちゃん - 2009/01/04(Sun) 21:29 No.477   HomePage

本年も宜しくお願いします。
九州は女房も連れて行こうと思ってますので宜しくお願いします!



Re: どうぞ今年も ozaki - 2009/01/05(Mon) 09:39 No.478   HomePage

>きんちゃん
あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
九州オフ会は折角遠方から来てくださる方にご夫婦でも楽しめるように当日と翌日にプレツアーを企画しています。
詳細決りましたら又ご連絡します。



VANの赤ブレ 投稿者:ozaki 投稿日:2008/12/28(Sun) 14:46 No.470   HomePage

先日オーダーしていたVANのレッドフランネルブレザーが出来てきました。
J Pressの赤ブレを持っていたのですが合わなくなり2枚目の買い物と成ったしだいです。
J Pressは鮮やかな赤でしたがVANの赤ブレはJ Pressに比べて色がおとなしいですね。
もっともブレザーとは「燃えるような」とかの意味があるので派手な方が意味があるのかも知れません。



Re: VANの赤ブレ HITOMI - 2008/12/30(Tue) 00:34 No.471  

ozakiさん,こんばんは。

ピュア・アイビーモデルの赤ブレ,格好いいですね。
やっぱりホワイトフランネルのパンツが欲しくなりますよね。アイビーおじさんのところの品物,とても上質で素晴らしい仕上がりでした。

私は,ホワイトフランネルのオッドベストも追加注文してしまいました。穂積さんのアイビーボーイ図鑑(文庫本版)のブレザーチャートに「フォール&ウインター用のドレスアップ秘密兵器」というフレーズがあり,昔から気になっていて,いつかは手に入れたいと思っていたのです。できれば,この絵のように「ラベル付」を希望していますが。釦は,合わせやすい練り釦にしました。仕上がりが楽しみです。





Re: VANの赤ブレ ozaki - 2008/12/30(Tue) 02:07 No.472   HomePage

HITOMIさんこんばんわ

先日はホワイトフラノの情報有難う御座いました。
今回はホワイトフランネルのオッドベストも追加注文したそうで新年が楽しみですね。
私は昨年IVYおじさんの所でレッドフランネルのベストを注文しましたがとても良い出来でした。
ホワイトフラノのオッドベスト、出来て来たら是非この掲示板でご紹介下さい。

今日は、ATCの東京本部で忘年会が行われたようですね。
HITOMIさんもお誘いが有ったようですが。
MR.Hさんに電話で伺ったら8名の人が集まったようで、本日のドレスコード赤で赤ブレでの集まりのようでした。
来年は東京にもお邪魔したいと思っています。



Re: VANの赤ブレ ハゲアメリカーノ - 2008/12/31(Wed) 08:46 No.473   HomePage

おはようございます。
赤ブレ!良いですね。
MR・Hさんと私はニットタイを合わせましたが、関さんはドラウザーと同じタータンの蝶タイで超〜決まってました。

今年も大変お世話になりました。カレンダーもったいなくて壁に掛けてません。
どうか良いお年をお迎え下さい。



Re: VANの赤ブレ ozaki - 2009/01/01(Thu) 15:32 No.474   HomePage

>アメリカーノさん
新年明けましておめでとう御座います。
MR・HさんとアイビーおじさんのHPで忘年会の楽しそうな様子を拝見しました。
皆さん決まってますね。やっぱり赤は複数揃うと迫力あります。
今年は東京見物狙っていますその節はよろしくお願いします。



ホワイトのフラノスラックス 投稿者:ozaki 投稿日:2008/12/24(Wed) 08:48 No.467   HomePage

ホワイトのフラノのスラックスが欲しくなりIVYおじさんへ注文しました。
毎年クラブジャケットを着る時に白系のスラックスと言う事でチノパンや綿パン、はたまたホワイトジーンズなどを合わせてホワイトバックスと言ういでたちでした。
何かウール系のフォーマルポッイスラックスが欲しいなと考えていましたが、先日きんちゃんがホワイトのフラノブレザーをVANでパターンメイドしたのでこれで作ってはどうかと考えていました。
今回HITOMIさんがIVYおじさんの店でホワイトフラノのスラックス作ったと言う事でHITOMIさんへ即電話。
やっぱり考えていた事は同じで尚且つHITOMIさんは赤ブレにも丁度良いのでとの事でした。
ちなみにVANも今年からホワイトフラノスラックスのパタンメード始めたそうですが値段が3万とのことで今の私には無理!
IVYおじさんお世話に成ります。

※写真はHITOMIさんのホワイトフラノスラックス。



Re: ホワイトのフラノスラックス suwakky - 2008/12/24(Wed) 11:37 No.468  

ozakiさん、こんにちは。
うわさのホワイトフラノスラックスはこれですね。
アイビーおじさんに勧められたのですが、赤ブレを持っていないので見合わせました。いつか、赤ブレとセットで作りたいと思います。



Re: ホワイトのフラノスラックス ozaki - 2008/12/25(Thu) 00:16 No.469   HomePage

suwakkyさんこんばんわ。

suwakkyさんもブラックウォッチのピァーアイビーモデルブレザー楽しみですね。
届いたらブログアップですね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio