7866370
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご縁がある様で 投稿者:ozaki 投稿日:2008/09/09(Tue) 10:57 No.353   HomePage

今月もう一冊、石津謙介の本を買いました。



Re: ご縁がある様で ozaki - 2008/09/09(Tue) 11:00 No.354   HomePage

この本も石津謙介のサイン入りです。
先月に続き今月も石津謙介のサインが手に入るとは
本当にご縁がある様で。



Re: ご縁がある様で suwaki - 2008/09/10(Wed) 07:52 No.355  

ozakiさん、おはようございます。
>本当にご縁がある様で。
続くことがあるんですね。サインは欲しくても手に入らないことが多いのに。まして、他界された方ですし、本当に不思議ですね。最近はozakiさんに触発されて「大人のお洒落」を読んでいますよ。



Re: ご縁がある様で ozaki - 2008/09/11(Thu) 08:57 No.356   HomePage

suwakiさんお早う御座います。
「大人のお洒落」短編、短編で読みやすいですよね。

晩年の著書で「男たちへの遺言」「「変えない」生き方」「悠遊ライフをお洒落に」なんかは丁度われわれ、老いを迎える前の先輩からの忠告やアドバイスとしてとても興味深く読みました。
石津謙介、も一寸読みたいなと思ったら是非お勧めです。



Re: ご縁がある様で アメトラ雅 - 2008/10/14(Tue) 17:58 No.369   HomePage

ozakiさん、徳島ではお世話になりました。おかげさまで楽しく過ごすことができました。
しかもこの本、落札させていただきましたね。本当に「ご縁がある様で」いや大切にさせていただきます。
尤も帰路の機内はすっかり疲れきって、こんな「読み物」があることすっかり忘れてきました。ハハハどうもうそはつけないようです。折りしも「読書の秋」ということで、折を見つつ楽しみながら読もうと思っております。



Re: ご縁がある様で ozaki - 2008/10/15(Wed) 00:56 No.370   HomePage

>アメトラ雅さん
徳島お疲れ様でした。
さすがに疲れました。今週は当分放電状態です。

次回は九州と言う雰囲気に成っていますのでこれからもよろしくお願いします。



モバイルノート 投稿者:ozaki 投稿日:2008/09/21(Sun) 00:00 No.360   HomePage

アメリカーノさんに触発されて超小型のモバイルノート買いました。
最近はホテルの部屋にLANが完備されているのが当たり前で、旅行に行った時に時刻表や地図などを調べるのに小型のノートが欲しいなと思っていましたが。
アメリカーノさんが買ったのを見て欲しくなって買っちゃいました。
早速10月の徳島オフ会で使ってみます。



Re: モバイルノート suwaki - 2008/09/21(Sun) 11:01 No.361  

ozakiさん、おはようございます。
購入したのは、人気の工人舎製SAシリーズですね!
これでネット環境がますますの充実ですね。アメリカーノさんのブログを見て、最近のモバイルノートやPCの市場をチェックしていないことに気が付きました。ノートPCを買い換えして1年半ですが、すっかり浦島太郎になってしまってます(汗!・・)



Re: モバイルノート ozaki - 2008/09/21(Sun) 11:46 No.362   HomePage

suwakiさんおはよう御座います。
まったく同感です。LANも無線LANが主流ですね。
買って一日しか経っていませんがもうDVD内臓、ワンセグ内臓の上位機種が欲しくなりました。



Re: モバイルノート HECKLE - 2008/09/27(Sat) 16:52 No.363  

ozakiさん、こんにちわ。
DVD、ワンセグ内蔵の工人舎製のSXシリーズですが、メモリーが最大でも1GBした搭載できないのですね。
これだけハード的に高スペックなので、最低でも2GBくらいは搭載できると良いのですが。
VISTAで1GBは、ちょっとしんどいかもしれないですねぇ。
指定通信業者に同時申し込みで購入すると、5万円くらいで買えちゃうんですねぇ〜。



Re: モバイルノート ozaki - 2008/09/29(Mon) 00:05 No.364   HomePage

HECKLEさんこんばんわ
確かに、XPでは1Gで十分ですがVISTAはきついでしょうね。

10月は又東京はにぎやかになりそうですね。
新潟はメンバーも増え盛り上がっているようです。
来月は四国で初のオフ会がありますが、あまり増えると参加が大変ですね。
その内、ATC総会を年1回行う事にして、名古屋、大阪、東京、九州、新潟、四国と輪番で行ったらどうでしょう。
1年に1度全員が集まれるオフ会があれば懐も暖かいのですが。



久々のVANのおまけ 投稿者:ozaki 投稿日:2008/09/15(Mon) 00:35 No.357   HomePage

久々のVANのおまけを頂きました。
今年の秋の新作バックプリントラガーシャツを買いました。

http://www.van.co.jp/fs/vanstore/cutsaw/PC68503

もうひとつはVAN60年のイベントイヤーノベルティとして
『MY TOOL CASE』をもらいました。
いくつになってもVANグッツは嬉しいですね。



Re: 久々のVANのおまけ suwaki - 2008/09/15(Mon) 08:39 No.358  

ozakiさんmおはようございます。
VAN秋の新作を購入されたんですね。ノベルティ目当ての時もありますよね。僕も目当ての商品があるのですが、まだ発売されていません。昨日、moriokaさんからVAN上本町店レポートを頂きました。今秋新作の目玉を予約したとかで楽しいレポートでした。



Re: 久々のVANのおまけ ozaki - 2008/09/15(Mon) 21:29 No.359   HomePage

suwakiさん
moriokaさんから連絡頂きました。スタジアムジャンパー60年記念バージョン購入されたようですね。
昨年のATCスタジアムジャンパーも高いと思っていましたが\72,450はやっぱり凄いですね。
今年は、待望の本格レタードカーディガンが楽しみですね。
昨年までのレタードカーディガンは隠居親父が庭弄りの時でも着ていそうな情け無いカーディガンでしたので。



ATCコレクション 投稿者:ozaki 投稿日:2008/09/02(Tue) 23:30 No.345   HomePage

ATCのエンブレムが送られて来ました。
添えられた手紙には「クラブエンブレムを胸に輝かせ、アイビースピリッツとライフスタイルを楽しみましょう」と書いてあります。

赤いブレザーに付けてオフ会へ!!



Re: ATCコレクション suwaki - 2008/09/03(Wed) 00:07 No.346   HomePage

ozakiさん こんばんは。
皆さんのブログ、掲示板がATCのエンブレムの話題に統一されていますね。皆さん心待ちにしていたんでしょうね。予想以上の良い出来で感動しています。
>赤いブレザーに付けてオフ会へ!!
赤ブレザーは還暦まで持たないでおこうと思っていましたが・・・早めないとまずい雰囲気?でしょうか。今、欲しいのはIVYストライプジャケットなのですが・・・・・・



Re: ATCコレクション TRAD - 2008/09/04(Thu) 09:03 No.347   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
私もいま改めて教えられたような気がしています。
アイビースピリッツや我がライフスタイルを楽しむこと、悔いのないようにですね。
これで、ozakiさんにお世話になったピンバッジなども含めて、ずいぶんお揃いができましたよね。



Re: ATCコレクション ozaki - 2008/09/04(Thu) 09:34 No.348   HomePage

>TRADさん
TRADさんがよく言われてる様に「50歳からは一日一日を大切に生きる」が良く分かります。特にブラボーさんが亡くなってから強く感じます。
さて、来月はいよいよ四国オフ会ですがATCエンブレムに合う物、何を着て行きましょうか!思案中です。
フラノのブレザーはキャメル、レッド、ネイビーと3枚有るのですが10月12日はまだまだフラノの季節ではないので、そうするとサージあたりかなと思うのですがサージは紺ブレなので、ちょとシンプル過ぎて遊び心が足らない気がします。折角のATCエンブレムですからもう一寸遊べる物を考えて見ます。
(と言いながら結局、紺ブレだったりして…。笑)

※追伸:About usにVAN SHOP NAGOYAのOPEN PATYをYou Tubeしました。



About us拝見 TRAD - 2008/09/06(Sat) 10:35 No.352   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
早速、About usを拝見しました。やはり二・三度繰り返して見てしまいますね。(笑)

エンブレムのお披露目は、赤ブレなら最高ですがフラノですもんね。クラブジャケットで遊ぶ手もありですかね。右胸に着けてダブルネームとか。(笑) 私も何か考えてみます。



Regalシューズ デッドストック 投稿者:suwaki 投稿日:2008/09/05(Fri) 13:36 No.349  

メールでお知らせした件の画像です その1
左から黒(希少品?)26cm、生成スニーカー(赤ライン)25.5cm、白デッキシューズ25.5cm

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio