7961870
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

サマーセール 投稿者:ozaki 投稿日:2008/07/31(Thu) 23:44 No.303   HomePage

鳥栖プレミアムアウトレットでBBのBDシャツを2枚買ってきました。

その1枚。



Re: サマーセール ozaki - 2008/07/31(Thu) 23:46 No.304   HomePage

同じくストライプをもう一枚。
何れも長袖です。



Re: サマーセール ozaki - 2008/07/31(Thu) 23:47 No.305   HomePage

サマーセールもそろそろ終わりですね。

値段も最終価格です。



Re: サマーセール suwaki - 2008/08/01(Fri) 23:28 No.306  

ozakiさん、こんばんは。BBのBDシャツ 激安ですね 新潟のBBが7月31日に閉店してしまいました。店長さんとも懇意にしていたのに、今後は新潟伊勢丹のSHOPのみになってしまい残念です。閉店セールは30%OFFでしたので、ozakiさんの購入されたシャツの価格には及びもつかず、庶民には手が出ませんでした。
話は変わりますが、雑誌Free&Easyの9月号の記事《すべてはVANから始まった》に 当時のVANの半袖シャツ(薄手生地に淡いブルーの太いストライプ)が載っていたのですが、このシャツが所有しているプルオーバーシャツそのまんまでびっくりでした!!!でも残念ながらこれはBEAMS製です。昔こんなのがあったよな〜って買ったものでしたが、記憶は確かだったようです。



Re: サマーセール ozaki - 2008/08/02(Sat) 13:29 No.307   HomePage

>suwaki さんこんばんわ
>新潟のBBが7月31日に閉店してしまいました。
トラ松さんのレポートにありましたね。ブランドは普段はなかなか行きませんが無くなると寂しいですね。

太いストライプの半袖プルオーバーは昔は沢山有りましたね。
私も「昔こんなのがあったよな〜」って最近買ったのがこれです。
やはり我々の年代には懐かしいですね。



Re: サマーセール suwaki - 2008/08/02(Sat) 19:13 No.308  

>ozakiさん こんばんは(*^_^*)
今日、ATCピンバッジ到着しました。週明けに送金しますね、ありがとうございます。早速、マドラスジャケットに着けてのデビューでした。今日の新潟は気温34℃、長岡で今日、明日と日本一の花火大会が開催されますが、その長岡の花火会場すぐ横の近代美術館に家族とマチス、ルオーの絵画展に行って来ました。帰り道は花火に向かう車でで混雑する道を逆方向を走っての帰宅でした。
>私も「昔こんなのがあったよな〜」って最近買ったのがこれです。
やはり我々の年代には懐かしいですね。
VANのボルドーストライプを買ったんですね・・いいですよね!僕もチェックはしていましたが買おうか迷っているうちに売り切れてしましました(*_*; 今年はマドラスのBD、ポロシャツなどあまり着ない半袖を何点か購入してしまいました。今年はいいものが沢山あって迷ってしまいましたね。また来年に楽しみを・・・・と 思っています



Re: サマーセール ozaki - 2008/08/02(Sat) 23:26 No.309   HomePage

>suwaki さんこんばんわ
マドラスジャケットいい柄ですね。
夏はサマーウールとコットン系はシアサッカーやコードレーンとお楽しみは多いですね。
先日の新潟オフ会ではコードレーンのジャケットとシアサッカーのジャケットを手に入れましたがシアサッカーがダブルなのでシングルが欲しい所です。



タッセルスリッポン 投稿者:ozaki 投稿日:2008/07/19(Sat) 23:50 No.296   HomePage

昔良く履いたリーガルのタッセルスリッポンが廃盤に成ったとの事で、学生時代に履いたタッセルを修理に出しました。
靴底は新品に生まれ変わりました。
リペア費用は9,000円(税別)でした。
初めての修理でしたがリーガルは大事に履けば一生物ですね。
久しぶりに見るMade in Japanの刻印に安心感があります。



Re: タッセルスリッポン きんちゃん - 2008/07/22(Tue) 21:37 No.297   HomePage

コインローファーからタッセルへ。少々背伸びをした青春時代が蘇りますね!!今でも大事に持っていらっしゃるozakiさん。さすがです!
ところで10/11 オフ会は徳島駅近くの知り合いの料理屋さんを考えてますので、駅周辺が便利と思います。
近々、ブログにお勧めホテルをUPしますね!



Re: タッセルスリッポン ozaki - 2008/07/23(Wed) 00:32 No.298   HomePage

きんちゃんこんばんわ。
>徳島駅近くの知り合いの料理屋さんを考えてますので、駅周辺が便利と思います。
了解しました。

行きは
小倉09:23発岡山10:57着
岡山11:05発 うずしお9号 徳島行 13:03着徳島
帰りは
徳島14:28発うずしお18号 高松15:35着
高松15:39発マリンライナー44号 岡山行16:33着
岡山16:57発のぞみ33号 博多行小倉18:27着
を考えています。



Re: タッセルスリッポン TRAD - 2008/07/23(Wed) 23:09 No.299   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
履きこんでいらっしゃる様子ですが、アッパーはまだまだ大丈夫ですね。靴底のリペアで安心して履き続けられますね。

ところで、昨日マネークリップが届き、本日振り込みを致しました。今回もお世話になり有難うございました。このマネークリップ、とても気に入っています。



Re: タッセルスリッポン ozaki - 2008/07/24(Thu) 01:33 No.300   HomePage

>TRADさんこんばんわ
このマネークリップ趣味で何枚か集めてますが値段の割にはクォリティーが良いです。

TRADさんも四国は初めてですか?
いつもの様にそろそろ観光計画を練っています。



Re: タッセルスリッポン suwaki - 2008/07/28(Mon) 23:38 No.301  

ozakiさんこんばんは。はじめてお邪魔します。
新潟オフ会で同じタッセルを履いていたsuwakiです。
私のタッセルは今年に入って2度の修理、ヒビも大きくなってきて、そろそろ寿命かな?な状態です。タッセルが廃番になったことを知ってから、あちこちで探していました。
先日、会社の近くの裏さびれた靴屋さんで埋もれていたデッドストックのリボンタッセルを発見しました。サイズもぴったりでしたで本日、購入しました。(他にもう1足購入しました)もうRegalは取り扱わないからとのことで、格安での購入となりました。今の
リボンタッセルと同様に何十年も履けるよう大切にしていくつもりです。 ozakiさんのタッセルもこれでまた長く足元を飾ってくれますね。自分のことのようにうれしく感じました。
ところで、ATCのピンバッジはまだ購入申込が出来ますか?可能ならばお願いしたいと思います。
P.S. 帰り道にトラ松さんの店に寄り道して靴のプチ自慢してきました。



Re: タッセルスリッポン ozaki - 2008/07/29(Tue) 22:59 No.302   HomePage

suwakiさんいらっしゃい。お久しぶりですね。
新潟ではお世話に成りました。確かに当日はタッセルが同じでしたね。

>会社の近くの裏さびれた靴屋さんで埋もれていたデッドストックのリボンタッセルを発見しました。
これは又良い物を発見しましたね!
もう売っていないと成るとなんだか嬉しくなりますね。(若い人に勝ったようで)

>ところで、ATCのピンバッジはまだ購入申込が出来ますか?
ATCのピンバッジ在庫有ります。何時でもお送り致します。
新潟で頂いたsuwakiさんの名刺は会社の名刺でしたので、ご住所をメール下さい。
早速お送り致します。



コンバースONE STAR  投稿者:ozaki 投稿日:2008/07/07(Mon) 23:21 No.287   HomePage

長年はきなれたコンバースを買い替えました。
私の定番はONE STAR の赤星でこの靴3足目です。

昨年でONE STAR の赤が廃盤になりました。



Re: コンバースONE STAR  ozaki - 2008/07/07(Mon) 23:24 No.288   HomePage

仕方が無いので今回買い換えたコンバースがこれです。

緑星!
レッドソックスにはビミョーに合いませんが仕方ありませんね。



Re: コンバースONE STAR  TRAD - 2008/07/19(Sat) 10:45 No.294   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
赤がなくなったとは知らなかったのですが、こういう名品はできれば定番として在り続けてもらいたいですね。

ところで、マネークリップはまだ大丈夫でしょうか。私も一つお願いしたいのですが。



Re: コンバースONE STAR  ozaki - 2008/07/19(Sat) 23:27 No.295   HomePage

>TRADさんこんばんわ。
マネークリップ了解しました。早速お送りいたします。

10月はいよいよ四国オフ会実行するようですね。今のところ行く予定にしていますので、是非四国でお会いしましょう。



ヤング・アット・ハート 投稿者:ozaki 投稿日:2008/07/13(Sun) 23:03 No.291   HomePage

ゴーギャン8月号に石津謙介の特集が載っています。
四谷荒木町の『ピガール』でジントニックを飲んでみたくなりました。




Re: ヤング・アット・ハート MR・H - 2008/07/14(Mon) 23:04 No.292   HomePage

ozakiさん、こんばんは!マネークリップ到着しました!早速送っていただき、ありがとうございます!カンバッチ、ピンバッチ、ストラップ、マネークリップとぶらぼ〜スピリッツがどんどん増えて楽しみですね!


Re: ヤング・アット・ハート ozaki - 2008/07/14(Mon) 23:21 No.293   HomePage

MR・Hさんこんばんわ。
マネークリップ気に入って頂けました?
なんか、私の趣味に付き合わせて申し訳有りませんね(陳謝)

来週は、アイビーおじさんの誕生日を祝ってケントスですね。
十分楽しんで来て下さい。



これまたすばらしいですね 投稿者:HECKLE 投稿日:2008/07/06(Sun) 01:45 No.281  
ozakiさん、こんばんわ。
続々とグッズの登場に驚くばかりです。
これは馬蹄形をあしらっているのでしょうか。
頒布予定がおありでしたら、詳細教えてくださいませ。



Re: これまたすばらしいですね ozaki - 2008/07/06(Sun) 02:11 No.282   HomePage

>HECKLEさんこんばんわ。
今回のマネークリップはお勧めです。
マネークリップ自体のクォリティーが高いです。
送料込みで2,000円で頒布したいと思います。

実は、「これは良いと!」と思いましたので現在5個仕入れています。
ご希望でしたらいつもの要領で送ります。



Re: これまたすばらしいですね HECKLE - 2008/07/06(Sun) 10:04 No.285  

ozakiさん、こんにちわ

すみません、間違えて別スレッドになってしまいました。

では、おひとつ注文いたしますので、よろしくお願いします。



Re: これまたすばらしいですね ozaki - 2008/07/06(Sun) 15:24 No.286   HomePage

>HECKLEさん
早速のお買上有難う御座います。
早々に送らせて頂きます。



Re: これまたすばらしいですね HECKLE - 2008/07/10(Thu) 00:32 No.289  

ozakiさん、こんばんわ。
連絡遅くなってすみません。
火曜日に届いてました。
今日、入金させて頂きましたので、ご確認ください。

挟むお札がなかったので、1万円を両替して、挟んでみました(^.^)
無造作に、デスクの上にでも置いておきたいですが、それは危険なので、やめておきます。



Re: これまたすばらしいですね ozaki - 2008/07/11(Fri) 00:56 No.290   HomePage

>HECKLEさん
いかがですか。マネークリップ自体の物が良いでしょ。

話は変わりますがMR・Hさんのブログで
「自由が丘ミーティングでニューヨークとアイビーリーグツアーと横須賀TRADの旅が決定しました!」
と有りますが、来年のATC5周年記念行事でしょうか。
計画はハワイから一揆に本土へ渡りますね。
一生懸命お金貯めます。(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio