7800587
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ATCグッズ第4弾 投稿者:ozaki 投稿日:2008/07/04(Fri) 00:54 No.277   HomePage

ATCグッズ第4弾を作ってみました。



Re: ATCグッズ第4弾 ozaki - 2008/07/04(Fri) 00:54 No.278   HomePage

マネークリップです。



Re: ATCグッズ第4弾 ozaki - 2008/07/04(Fri) 00:59 No.279   HomePage

財布と違ってワイルドでしょ!



Re: ATCグッズ第4弾 ozaki - 2008/07/04(Fri) 01:00 No.280   HomePage

石津謙介にあやかって
ダンディーを気取ってみました。

綴じるお金が千円札しか無いのが寂しい…(トホホ)



Re: ATCグッズ第4弾 きんちゃん - 2008/07/06(Sun) 08:16 No.283  

いつも素晴らしいものを考えられますね!
しかも、すぐ作成出来る事にはびっくりです。
宜しければ、いつものように送って頂けませんか?

ところで10月は約束ですよ!(笑)



Re: ATCグッズ第4弾 ozaki - 2008/07/06(Sun) 08:50 No.284   HomePage

>きんちゃん
了解しました。早速遅らせていただきます。

>ところで10月は約束ですよ!(笑)
具体的な日にちは10月11日で決定ですか?
(宿の手配が有るものですから)



遅ればせながら新潟オフ会アップ... 投稿者:ozaki 投稿日:2008/06/25(Wed) 17:29 No.272   HomePage
遅ればせながら新潟オフ会アップしました。


Re: 遅ればせながら新潟オフ会ア... トラ松 - 2008/06/25(Wed) 18:06 No.273  

トラ松さぁーん 大役 お疲れ様でした。

の、最後の言葉に、感激しました。
だって、一番、遠くからご来場くださったのは
ozakiさんご夫妻ですもの・・・
当店、社員の女性も皆、すっかり感激しています。

PS
物 届きました!!



Re: 遅ればせながら新潟オフ会ア... ozaki - 2008/06/26(Thu) 00:46 No.274   HomePage

>トラ松さん
大阪出張お疲れ様でした。
電話でも盛り上がっている様子が良く分りましたよ。
次はいよいよ四国ですね。

>PS
>物 届きました!!
アメトラ雅さんの分も一緒に送りましたでよろしくお願いします。



Re: 遅ればせながら新潟オフ会ア... TRAD - 2008/06/26(Thu) 12:39 No.275   HomePage

ozakiさん、こんにちは。早速拝見しました。
楽しかった新潟オフ会を思い出させてくれますね。
あのような素晴らしい体験を、また味わいたいですね。



Re: 遅ればせながら新潟オフ会ア... ozaki - 2008/06/26(Thu) 23:42 No.276   HomePage

>TRADさん
こんばんわ
新潟オフ会アップかなり遅れました。これもご愛嬌と言う事で。
いよいよ次回は四国ですね。又、名古屋とかぶらなければ良いですね。



DVD発送しました!! 投稿者:ozaki 投稿日:2008/06/07(Sat) 18:00 No.262   HomePage

報道ステーションのDVD本日発送しました。
いつもの如く今週中に付かない場合はご連絡下さい。



Re: DVD発送しました!! きんちゃん - 2008/06/09(Mon) 20:10 No.263  

本日届きました。
いつもいつも有難うございます!
最高の記念になりました。



Re: DVD発送しました!! HECKLE - 2008/06/09(Mon) 22:28 No.264  

ozakiさん、こんばんわ。
我が家にも、本日到着致しました。
やはり地デジは綺麗ですねぇ。
大事にします。
ありがとうございました。



Re: DVD発送しました!! MR・H - 2008/06/09(Mon) 23:14 No.265   HomePage

ozakiさん、みなさん、こんばんは!我家にも到着しました!改めて観ると、あの日の事が鮮やかに蘇ります!ボタンダウンシャツを紹介しているシーンのモデルは、東京から名古屋までの運転と車を提供していただいたシュウチョウさんですね!ありがとうございました!



Re: DVD発送しました!! ozaki - 2008/06/10(Tue) 01:05 No.266   HomePage

>きんちゃん
映ったようですね。パソコンでコピーしたのでちょっと心配でした。
一番良いコメントしてましたね。

>HECKLEさん
しっかり映ってましたね。アイビーストライプが決まってます。

>MR・Hさん
こんばんわ。ボタンダウンシャツとケンコレクションのジャケットは健坊さんと一緒に居たかですよね。そうだと思いました。
MR・Hさん出番が多くてお得感があります。

皆さん映ったようで何よりです。パソコンでコピーしたので家電プレーヤとの愛称がちょっと心配でした。



Re: DVD発送しました!! TRAD - 2008/06/10(Tue) 01:26 No.267   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
私の所にも届きました。とても綺麗な映像ですね。
これはよい記念になりました。有難うございました。



Re: DVD発送しました!! ozaki - 2008/06/10(Tue) 01:43 No.269   HomePage

>TRADさん
無事に着いたようですね。
TRADさんはしっかり映ってますので良い記念になりますね。



Re: DVD発送しました!! TRAD - 2008/06/14(Sat) 15:33 No.270   HomePage

ozakiさん、こんにちは。
昨日もう一便の例のものが届きました。先ほどお宅まで伺って手渡しましたら、大変お喜びの様子でしたよ。本当に有難うございました。



Re: DVD発送しました!! ozaki - 2008/06/16(Mon) 23:36 No.271   HomePage

>TRADさん
本日、赤ブレの方よりお礼のお電話が有りました。
ご本人見逃していたそうで、大川さんにダビング無いか聞こうと思っていたそうです。
大変喜ばれていました。
又、名古屋で再会をお約束しました。
TRADさん有難う御座いました。



TPOからFOP 投稿者:ozaki 投稿日:2008/06/10(Tue) 01:37 No.268   HomePage

石津謙介が1991年に書いた「悠遊ライフをお洒落に」にFOPと言う言葉を書いています。
Fはフォーマル、Oはオフィシャル、Pはプライベート
「現代の服の着方だとか装いの仕方、マナー、風習だとかが表現できるように変わってきたな、と言う気がするのです。」やっぱり石津謙介の感性は凄いですね。



報道ステーション 投稿者:HITOMI 投稿日:2008/06/03(Tue) 23:18 No.247  
ozaki夫妻,2人揃って映ってましたね。

今朝,突然,職場の同僚に「TVに出てましたね」と声をかけられました。宣伝はしてなかったので,偶然見た方がいました。

ぎりぎり手に入れたジャケット姿で映ることができて良かったです。



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 00:38 No.248   HomePage

>HITOMIさん
こんばんわ。
ちょっとだけ映っていました。
分かりますか?後ろのほう!



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 00:41 No.249   HomePage

HITOMIさん、HECKLEさん、MR・Hさんはもうバッチリ!
私ももう一寸遅れて来れば良かった。



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 00:42 No.250   HomePage

MR・Hさんは結構出番が多いですよ。



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 00:44 No.251   HomePage

TRADさんはもうモデルの乗りですね。



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 00:46 No.252   HomePage

さすがに健坊さんは絵になりますね。



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 00:49 No.253   HomePage

SIMONさんもIVYコメントが良かったですね。



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 00:51 No.254   HomePage

極めつけはこの方でしたね。
素晴らしいコメント。

地デジでしたので画像が綺麗でした。



Re: 報道ステーション HECKLE - 2008/06/04(Wed) 01:10 No.255  

ozakiさん、こんばんわ

ねっ、ozakiさんも、ちゃんと映ってたでしょ!



Re: 報道ステーション HECKLE - 2008/06/04(Wed) 01:15 No.256  

ozakiさん、書き忘れてました。

地デジのDVD、お願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
振り込み用紙と一緒に送ってくださいませませ。



Re: 報道ステーション TRAD - 2008/06/04(Wed) 08:18 No.258   HomePage

ozakiさん、おはようございます。
ご夫妻が入場のシーンで映ったのは、オンエアの時に判りましたよ。ほかにも顔なじみの方々が映って、よい記念になりますよね。
地デジのDVDですが、私もHECKLEさんと同様にお願いできますでしょうか。



Re: 報道ステーション ozaki - 2008/06/04(Wed) 11:08 No.259   HomePage

>HECKLEさん
>TRADさん



Re: 報道ステーション きんちゃん - 2008/06/04(Wed) 13:42 No.260  

ozakiさん、感謝!
まさか写るとは思ってなかったので準備を怠ってました。
小生もDVD、お願いします。費用を決めていただいて
いつもの用紙と一緒に送ってください!
いつもすみません。。



Re: 報道ステーション MR・H - 2008/06/04(Wed) 23:25 No.261   HomePage

ozakiさん、みなさん、こんばんは!みなさん前向きにしっかり映ってますね!特にきんちゃんのコメントはアイビースターでしたね!私は顔と体が別々に登場でした!アイビーはいつも前を向いて歩かないとね!さて、DVD私もお願いいたします。いつも申し訳ありません!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio