8198545
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

出遅れました。 投稿者:ハゲアメリカーノ 投稿日:2008/05/31(Sat) 12:19 No.243   HomePage
ozaki さん
こんにちは!
遅れましたが、小生にもピンバッチお願いします。



Re: 出遅れました。 kodama - 2008/05/31(Sat) 17:03 No.244  

アメリカーノさん、ご無沙汰しています。
実は水面下で(笑)僕もお願いしてしまいました。
ちょっと、BBSを見なかったので見逃すところでした。



Re: 出遅れました。 ozaki - 2008/06/01(Sun) 22:28 No.245   HomePage

>アメリカーノさん
中国いかがでしたか?
ピンバッチ本日発送しました。よろしくお願いします。

>kodamaさん
月曜日以降、受け渡しOKです。



Re: 出遅れました。 ハゲアメリカーノ - 2008/06/03(Tue) 17:53 No.246   HomePage

届きました。有難うございます。
明日、振込みます。
中国、事業計画が見えてきました。



ピンバッチ発送しました 投稿者:ozaki 投稿日:2008/05/22(Thu) 21:26 No.234   HomePage
try21さん、TRADさん、HITOMI さん、HECKLEさん
本日、ピンバッチ発送しました。
今週中着かない場合はご連絡下さい。



Re: ピンバッチ発送しました try21 - 2008/05/24(Sat) 11:16 No.237  

こんにちは、ozakiさん先ほど届きました今回もまたありがとうございました。


Re: ピンバッチ発送しました HITOMI - 2008/05/24(Sat) 11:35 No.238  

おはようございます。
本日,ピンバッヂが届きました。
ありがとうございました。

振込は月曜日になってしまいますが,よろしくお願いします。



Re: ピンバッチ発送しました HECKLE - 2008/05/24(Sat) 17:28 No.239  

ozakiさん、こんにちわ。
私のところにも追加分、間違いなく届きましたので、ご安心くださいませ。
ありがとうございました。



届きました TRAD - 2008/05/25(Sun) 04:20 No.240   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
土曜日にピンバッチが届きました。
今回もお世話になり有難うございました。



Re: ピンバッチ発送しました HITOMI - 2008/05/27(Tue) 19:15 No.241  

>ozakiさん
振込が遅れてすみません。
明日,郵便局から振り込みます。



Re: ピンバッチ発送しました ozaki - 2008/05/27(Tue) 22:25 No.242   HomePage

try21さん、TRADさん、HITOMI さん、HECKLEさん
ピンバッチが届いた様でなりよりです。
HITOMIさん振込は暇な時で良いですよ。

ATCのピンバッチとエンブレムでオフ会やりたいですね。



ピンバッチ製作の件 投稿者:try21 投稿日:2008/05/20(Tue) 10:36 No.225  
こんにちはozakiさん、ピンバッチの件私もよろしくお願いします。


Re: ピンバッチ製作の件 ozaki - 2008/05/20(Tue) 21:58 No.226   HomePage

>try21さん
新潟お疲れ様でした。ピンバッチ了解しました。
出来次第お送りいたします。



Re: ピンバッチ製作の件 HITOMI - 2008/05/21(Wed) 21:17 No.232  

こんばんは。

申し込み遅れましたが,私もピンバッジを2つお願いします。



Re: ピンバッチ製作の件 ozaki - 2008/05/21(Wed) 22:51 No.233   HomePage

>HITOMIさん
ピンバッチ了解しました。
出来次第お送りいたします。



ピンバッチ製作の件 投稿者:ozaki 投稿日:2008/05/17(Sat) 23:57 No.219   HomePage
ピンバッチご要望にお答えして送料込みで1,000円で送りたいと思います。
支払いは、私の車のクラブに郵便口座が御座いますので口座払込料が非常に安い口座払込を利用したいと思います。

よろしくお願いします。



Re: ピンバッチ製作の件 きんちゃん - 2008/05/18(Sun) 00:47 No.221   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
小生も宜しくお願いします。
次回はブレザーにつけて勢ぞろいですね!
あ、MR・Hさんにご足労頂いているエンブレムとで!



ピンバッチ発送しました ozaki - 2008/05/18(Sun) 20:16 No.222   HomePage

きんちゃん、MR.Hさん、HECKLEさん、関さん
本日、ピンバッチ発送しました。
今週中着かない場合はご連絡下さい。



Re: ピンバッチ製作の件 TRAD - 2008/05/20(Tue) 02:37 No.223   HomePage

ozakiさん、こんばんは。
郵便口座はメール等でお知らせ頂けるのでしょうか。
ピンバッチの件、私も宜しくお願いいたします。



Re: ピンバッチ製作の件 ozaki - 2008/05/20(Tue) 08:34 No.224   HomePage

>TRADさん
ピンバッチの件了解しました。
ピンバッチと一緒に払込用紙を同封して送ります。

但し、ATC九州支部のmoriokaさんからも昨日注文が入り、手元に在庫が無いので入荷次第発送いたします。

しばらくお待ち下さいね。



ピンバッヂ届きました(^.^) HECKLE - 2008/05/21(Wed) 00:58 No.227   HomePage

ozakiさん、今夜帰宅しましたら、ピンバッヂが届いておりました。
同封の振り込み用紙にて、明日入金させて頂きます。
すばらしい出来映えですね。
明日から会社に付けていきます。
ありがとうございました。



Re: ピンバッチ製作の件 きんちゃん - 2008/05/21(Wed) 01:05 No.228   HomePage

私も届いてました。
いつもいつも有難うございます。
次回のオフ会には付けて行きますね!



Re: ピンバッチ製作の件 ozaki - 2008/05/21(Wed) 10:25 No.229   HomePage

>HECKLEさん
関さんからも「届いたメール」有りました。
東京組みはまとまりが良いから「ピンバッチ」肴に一杯やれますね。

>きんちゃん
ブラボーグッツが揃いますね。
次回のオフ会は大阪でしょうか。



ピンバッヂ代金、入金しました。 HECKLE - 2008/05/21(Wed) 17:31 No.230  

ozakiさん、こんにちわ。

ピンバッジオフ、自由が丘あたりで開催か!?

本日、代金入金しました。
で、急遽お願いなのですが、もうひとつ追加発注いたします。本日入金した代金に、追加分加算しておりますので、ご確認下さいませ。
慌てませんので、入荷次第よろしくお願いします。

今日、会社に付けていったら、私の上司が見て、「おっ、そのバッジはなんや?」と興味を持ち、トラッド愛好家のグループで作ってるバッジの説明をしたところ、「ひとつ買うわ」ということになりまして・・・
靴はリーガル好きですので、トラッドにも興味はある人なんですよ。今度、ケントスにも誘ってみましょうかねぇ。
関さんと同い年か、ひとつ上かな。

というわけで、あとひとつついかよろしくお願いします。



Re: ピンバッチ製作の件 ozaki - 2008/05/21(Wed) 20:31 No.231   HomePage

>HECKLEさん
追加注文有難う御座います。作ったかいが有ります。



MR・Hさんいらっしゃい 投稿者:ozaki 投稿日:2008/05/16(Fri) 01:48 No.208   HomePage

スレッドが長くなりましたので別スレッドで。
アメリカン・トラッド・クラブのエンブレムいよいよ完成しましたね。私も希望します。

先日の新潟で持ち帰りましたブラボーさんのコードレーンのジャケットです。毎日着て通勤しています。
襟元注目です。



Re: MR・Hさんいらっしゃい ozaki - 2008/05/16(Fri) 01:51 No.209   HomePage

ブラーボーさんのジャケットにブラボーさんデザインのピンバッチです。

※携帯ストラップに続き第3弾です。



Re: MR・Hさんいらっしゃい vnob1978 - 2008/05/16(Fri) 14:17 No.210  

横レス失礼します。

Mr.Hさん

アイビーおじさんの日記に度々登場されるHNですね。
BDCの上得意様とお見受け致します。
こちらこそ宜しくお願い致します。




ピンバッチ! MR・H - 2008/05/16(Fri) 23:00 No.211   HomePage

ozakiさん、こんばんは!ozakiさん、どんどんアイテムが増えていきますね!ピンバッチ!希望します!ぶらぼ〜さんのコードレーンは私もお揃いでした!アイビーおじさんつながりですね!
vnob1978さん、こんばんは!アイビーおじさんのお店と私の勤務先は徒歩3分なので、入りびたりです!HAHAHA!オンもオフもとっても良いお付合いをいただいています!来店の折にはぜひお会いしましょう!



Re: MR・Hさんいらっしゃい HECKLE - 2008/05/17(Sat) 08:53 No.214   HomePage

コードレーンジャケット、やはり良いですねぇ。
私はユニクロで我慢しましょうかね(^.^)
実は、新潟で履いていたコードレーンのパンツもユニクロでした。
気軽にガンガン履けて、重宝してます。

私もピンバッジ、希望致します。
2つお願いしたいのですが、費用は現金書留か振り込み等でお支払い致しますので、ご指示くださいませ。


vnob1978さん、はじめまして。
私もvnob1978さんのサイトは、拝見させて頂いております。
いつかお会いできることを楽しみにしております。
ご開帳も実現できると良いですね。





Re: MR・Hさんいらっしゃい ozaki - 2008/05/17(Sat) 23:43 No.217   HomePage

>vnob1978さん
MR・Hさんは東京では色々とお世話に成っています。アイビーおじさんのお店に行かれた時、是非合って下さい。

>MR・Hさん
コードレーンジャケットはMR・Hさんも一緒に買われたのですね。確かにアイビーおじさんのお店の製品です。このピンバッチを付けて毎日通勤しています。

>HECKLEさん
コードレーンジャケット、季節的にジャストシーズンでした。(^.^)
次に夏場のパーティが有ったら是非着て行きます。

ピンバッジ了解ししました。
他にも希望者が居られますので費用等は別スレッドで書きますね。



Re: MR・Hさんいらっしゃい vnob1978 - 2008/05/18(Sun) 00:29 No.220  

>HECKLEさん
はじめまして。
HNは皆さんのblogで度々お見受け致しております。
私どもVNOB会のblogをご覧いただき恐縮です。
お目に掛かれる機会がありましたら宜しくお願い致します。

>ozakiさん、MR.Hさん、HECKLEさん
有難うございます。
東京出張の折りには“アイビーおじさんのお店”へ寄らせていただきますので宜しくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio