7800573
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ATC京都新年会 投稿者:ozaki 投稿日:2015/02/02(Mon) 00:20 No.2009  

毎年の恒例行事、ATC京都新年会に行ってきました。
年、年、人数が増えて40名を越えたとか。凄い人気です。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/02(Mon) 00:21 No.2010  

全国から集まります。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/02(Mon) 00:22 No.2011  

会場がちょっと狭いですね。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/02(Mon) 00:23 No.2012  

皆さんご挨拶



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/02(Mon) 00:24 No.2013  

太秦映画村で記念撮影。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/02(Mon) 00:26 No.2014  

二日目は嵯峨嵐山を散策。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/02(Mon) 00:26 No.2015  

昼食も美味しかったです。



Re: ATC京都新年会 きんちゃん - 2015/02/02(Mon) 11:16 No.2016  

OZAKIさん、2日間お疲れ様でした。ビンゴの段取り感謝致します!岡山の件は近々に段取り致します!


Re: ATC京都新年会 ライカ - 2015/02/02(Mon) 14:14 No.2017  

OZAKIさん新年会お疲れさまでした、ビンゴゲームの賞品大した物ではありませんでしたがみんなに行き渡って良かったです。


Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/03(Tue) 00:11 No.2018  

きんちゃん
お疲れさまでした。毎年参加者が増え楽しさ倍増ですね。
岡山決まりましたらご連絡ください。待ってます。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/03(Tue) 00:13 No.2019  

ライカさん
お疲れさまでした。
ビンゴは私の用意した3品ではとてもビンゴなど出来ませんでしたが、あれだけの商品があれば皆大喜びでしたね。
来年もよろしくお願い致します。



Re: ATC京都新年会 Gunclub - 2015/02/05(Thu) 09:35 No.2020  

ozakiさん。こんにちは。
楽しいひとときでしたね。
見えないところのバックアップ感謝申し上げます。
名司会でビンゴ大会も盛り上がりました。
景品提供共々ありがとうございました。



Re: ATC京都新年会 TRAD - 2015/02/06(Fri) 08:36 No.2021   HomePage

ozakiさん、今年も新年会でお会いできましたね。
ビンゴゲームは盛り上がりますね!楽しませていただきました。
次は岡山ですか。よろしくお願いいたします。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/06(Fri) 09:19 No.2022  

Gunclubさん
京都オフ会お疲れ様でした。参加人数が40名を超える凄いオフ会でしたが楽しさも倍増でしたね。
このオフ会の大人気の要素の中にGunclubさんの地元ならではのレアでディープな京都旅行のコーディネイトが有るからだと思います。
来年も楽しみにしてます。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/06(Fri) 09:19 No.2023  

TRADさん
今年も元気にお会い出来て嬉しかったです。
TRAD仲間が40名も集まると壮観ですね。
このオフ会まだまだ増えそうですね。
40名のTRAD好きが集まってIVY談義、楽しい限りです。
次回は岡山ですねこれも楽しみにしてます。



Re: ATC京都新年会 suwakky - 2015/02/07(Sat) 18:35 No.2024  

OZAKIさん、お疲れ様でした。今回も楽しい新年会でしたね。
次は名古屋でしょうか?またお会いできることを楽しみにしています。



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2015/02/07(Sat) 23:49 No.2025  

suwakkyさんお疲れさまでした。
ATC京都オフ会毎年パワーアップしますね。
今から来年が楽しみです。

次回、名古屋でお会いしましょう。



久々のサドルシューズ 投稿者:ozaki 投稿日:2015/01/25(Sun) 11:16 No.2004  

久々にサドルシューズ買いました。
Elleluiと言うブランドでセール30%オフでした。



Re: 久々のサドルシューズ ozaki - 2015/01/25(Sun) 11:17 No.2005  

ブラウン系のサドルは持ってなかっのでとお手ごろ価格で衝動買いでした。



Re: 久々のサドルシューズ ozaki - 2015/01/25(Sun) 11:18 No.2006  

ツイード、コールテンなんかに合いそうですね。



新年会 投稿者:ozaki 投稿日:2015/01/19(Mon) 23:30 No.2001  

先週に引き続き今週も新年会です。

今回はちょっと改まって紺ブレにキャメルのフラノベストを組み合わせてみました。




Re: 新年会 きんちゃん - 2015/01/22(Thu) 17:26 No.2002  

尾崎さん、今晩は!私も紺ブレにキャメルのオッドベストの組み合わせは好きですよ♪京都は赤ブレですね!(^^)!


Re: 新年会 ozaki - 2015/01/23(Fri) 20:05 No.2003  

きんちゃんこんばんわ。
山口に出張してまして、今帰って来ました。
この季節ツイードが着たくなりますが、やっぱりここ一番はブレザーが重宝しますね。



成人の日 投稿者:永遠 投稿日:2015/01/12(Mon) 20:33 No.1999   HomePage

こんばんは、永遠です。
成人の日の今日、テレビでは各地の成人式での模様が映されていました。

なかでも目を惹いたのが、北九州市でのそれです。

金や銀が織り込まれた、とてもきらびやかな和服を着た若人らが和気あいあいとカメラに向かって微笑む姿が紹介されていました。

そんな成人の日、僕は自身の成人の日のことを思い起こし、
あの当時のスタイルで、家内とふたり、出掛けましたよ。

東横線が東京から神奈川へと、多摩川を渡る頃、
キャンパスへと向かう僕は、どこか不愛想(武相荘)でした(笑)。







Re: 成人の日 ozaki - 2015/01/12(Mon) 23:28 No.2000  

永遠さんこんばんわ。

成人式、北九州はニュース等で目立っていたようですね。
私の方は今月新年会ラッシュで既に2回の新年会に出席してきました。

今日は奥様とお出かけでしたでしょうか?
写真拝見するとマフラーとレッドのワラビーが良いアクセントですね。

>東横線が東京から神奈川へと、多摩川を渡る頃、
>キャンパスへと向かう僕は、どこか不愛想(武相荘)でした(笑)。
多分地の利のある方はもっと面白い話だと思うのですが、如何せん東京方面の地理に疎くて今一位置的なものが分かってないものですから…。すみません。

3連休もアッといまですね。
新潟、雪の方は大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛ください。

(写真は10日の新年会にて)



白洲次郎の武相荘 投稿者:ozaki 投稿日:2015/01/01(Thu) 12:32 No.1991  

12月27日ボタンダウンクラブの忘年会に参加するため横浜に行ってきました。
マッカーサーを叱った男 〜白洲次郎の武相荘を訪問してきました。



Re: 白洲次郎の武相荘 ozaki - 2015/01/01(Thu) 12:32 No.1992  

興味の無い人はただの古民家ですが白州を知れば知るほどこの家に来ると感無量に成ります。



Re: 白洲次郎の武相荘 ozaki - 2015/01/01(Thu) 12:33 No.1993  

大正時代は最先端のベントレーを乗り回し晩年はポルシェ911sです。
初代ソアラのデザインにも関与したセンス抜群の人でしたね。



Re: 白洲次郎の武相荘 ozaki - 2015/01/01(Thu) 12:34 No.1994  

白州次郎は英国仕込みの筋金入りのジェントルマンで。
GHQから「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた事から良く分かります。
又、ルックスもカッコいいですよね。晩年は三宅一世のモデルもやった事で納得できます。



Re: 白洲次郎の武相荘 ozaki - 2015/01/01(Thu) 12:37 No.1995  

白州のような人物なら投票したい。



Re: 白洲次郎の武相荘 ozaki - 2015/01/01(Thu) 12:41 No.1996  

「われわれは戦争に負けたが、奴隷になったのではない。」
商工省を改組し通商産業省(のち経済産業省)を設立し、それを見届けると忽然と姿を消します。

「風の男」と呼ばれる由縁です

彼の遺言は「葬式無用 戒名不用」



Re: 白洲次郎の武相荘 永遠 - 2015/01/01(Thu) 16:26 No.1997   HomePage

あけましておめでとうございます。

武は武蔵、相は相模、ちょうど東京と神奈川の中間に位置する鶴川の自宅を武相荘とは、氏らしい最高のエスプリですよね。

本年も、興味深い記事ばかりの、ozakiさんのHPを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。






Re: 白洲次郎の武相荘 ozaki - 2015/01/01(Thu) 23:53 No.1998  

永遠さん
あけましておめでとうございます。
旧年中はご訪問いただき又素敵な情報有難う御座いました。
今年も変わらぬ情報交換、お付き合いの程よろしくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio