7866380
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ブログ訪問ありがとうございます 投稿者:アメトラ雅 投稿日:2008/01/20(Sun) 17:14 No.133   HomePage

ozakiさん。早速のブログ訪問ありがとうございます。
AMERICAN TRAD CLUB九州支部ますますのご盛況祈念致します。
ロードスターの話題ですが、先日トラ松さんのお店に現れた黒いロードスターとそのオーナー。ぶらぼ〜さんの遺品眺めてたら、ばったり落ち合いまして、これが好紳士、いやいまや新潟でも希少価値誇るアイビー野郎でした。
今後親しくなった折、話題繋げて行きたく、あわせて手ほどきくだされば幸いです。
では



Re: ブログ訪問ありがとうござい... ozaki - 2008/01/21(Mon) 02:51 No.134   HomePage

>アメトラ雅さん
ようこそいらっしゃいました。
今に成って考えてみるとぶらぼ〜さんとは最後に合えて幸せだったと思っています。
今度、お会いした時は又色々エピソード教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします。



迎春2 投稿者:トラ松 投稿日:2008/01/06(Sun) 10:37 No.131   HomePage
ozakiさん 九州支部の皆様
本年もヨロシクお願いします。

ozakiさん  新年早々に ピンバッジが届きました。
ありがとうございました。
店のマネキンが着ているスタジャンにくっ付けました。




Re: 迎春2 ozaki - 2008/01/07(Mon) 23:15 No.132   HomePage

>トラ松さん
本年もよろしくお願いします。

蒲田のパーティでお会い出来ませんでしたので、次回名古屋でお会いしたいですね。



迎春 投稿者:kodama 投稿日:2008/01/01(Tue) 16:50 No.123  
ozakiさん、お越しの皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になるとよいですね。



Re: 迎春 ozaki - 2008/01/03(Thu) 01:06 No.124   HomePage

>kodamaさん
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

今年は、戸畑サティー「VAN」表敬訪問とオフ会やりましょう。



Re: 迎春 きんちゃん - 2008/01/03(Thu) 01:16 No.126  

kodamaさん、ozakiさん、皆様、明けましておめでとうございます。九州オフ会、是非呼んでください!
本年も宜しくお願いします。



Re: 迎春 TRAD - 2008/01/03(Thu) 15:20 No.127   HomePage

ozakiさん、皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

VAN名古屋に併設のコレクションミュージアムにも一緒に行きましょう。
またお目にかかれるかと思うと本当に楽しみです。



Re: 迎春 ozaki - 2008/01/04(Fri) 00:36 No.128   HomePage

>きんちゃん
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
九州オフ会是非やりたいですね。その時はよろしくお願い致します。
明日(4日)から大腸内視鏡検査で検査入院です。
今晩から絶食です。
キビシッ〜!(財津一郎風に)

>TRADさん
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
2月は又よろしくお願い致します。夫婦で参加します。
昨年は、犬山城、明治村、トヨタ博物館を見学しましたが、
今回は、名古屋城中心に市内を見学してみようかと思っています。勿論、VANショップ名古屋に併設のコレクションミュージアム必見です。



VANの看板! MR・H - 2008/01/04(Fri) 00:37 No.129   HomePage

ozakiさん、みなさん、あけましておめでとうございます!戸畑VANって、高速道路を走っていると、VANの看板が直ぐ横に見えてくるところですか? 今年は全国のオフ会が大盛り上がりで楽しみですね!本年もよろしくお願いいたします!



Re: VANの看板! ozaki - 2008/01/04(Fri) 01:24 No.130   HomePage

>MR・Hさん
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
「VANの看板」場所は何処でしょう?
北九州市のVANは高速道路は通っていないのですが、福岡の都市高でしょうかね?
MR・Hさん2月は名古屋お出でに成りますか?
又自動車談義したいですね。



明けましておめでとうございます 投稿者:HITOMI 投稿日:2008/01/01(Tue) 11:56 No.122  
こちら北関東は晴天のお正月を迎えました。
今年1年が,明るい年になるように初日の出にお願いしました。
今年もどこかでお会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。



Re: 明けましておめでとうござい... ozaki - 2008/01/03(Thu) 01:09 No.125   HomePage

>HITOMIさん
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

九州は初雪が降る寒さですが、2日は見事な日本晴れでした。
2月名古屋でお会いしましょう。



良いお年を! 投稿者:きんちゃん 投稿日:2007/12/30(Sun) 16:42 No.117  
今年は、名古屋、東京とで二度お会いできました。
来年も宜しくお願いします。
四国、九州でもいいですよね!

それでは良いお年をお迎え下さい!



Re: 良いお年を! ozaki - 2007/12/31(Mon) 02:12 No.118   HomePage

>きんちゃん
今年は、忘れていたIVYを思い出した良い年でした。
来年もよろしくお付き合い下さい。

良いお年を!



Re: 良いお年を! HECKLE - 2007/12/31(Mon) 17:58 No.119   HomePage

>きんちゃん、ozakiさん

私も忘れていたIVYを思い出させてもらった年になりました。
若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。



Re: 良いお年を! MR・H - 2007/12/31(Mon) 18:42 No.120   HomePage

ozakiさん、みなさんこんばんは!IVY復帰元年、おめでとうございました!復帰の年にアイビーストライプのブレザーは良い記念になりましたね!来年もアイビースピリッツで大いに盛り上がりましょう!良い年をお迎えください!


Re: 良いお年を! ozaki - 2007/12/31(Mon) 20:26 No.121   HomePage

>ECKLEさん
VタッターソールのオッドベストしかもVANモデルとは完璧ですね。
名古屋でお会いした時に「BDCの会」お話聞かせて下さい。
良いお年をお迎え下さい。

>MR・Hさん
DVD有難う御座いました。これもまた良い記念になりました。
来年も、良い記念作りよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio