8198545
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

発送いたしました 投稿者:TRAD 投稿日:2007/12/25(Tue) 21:37 No.115   HomePage

ATC缶バッジの御礼と言っては何ですが、11/23パーティーほかを収録したDVDを本日お送りしました。とてもよい参加記念になりますし、みゆき族の特集ほかも見応えがありますので、どうぞお楽しみに。
2月にはまた名古屋でのパーティーに、奥さまとご一緒にお越しくださいね。



Re: 発送いたしました ozaki - 2007/12/26(Wed) 00:07 No.116   HomePage

>TRADさん
凄いですね!
思っていたよりも立派なCDジャケトです。
今回、蒲田のパーティだけではなく、九州では見られなかった「みゆき族の特集」も収録されていると言う事でとても楽しみにしていました。
届いたら早速見てみます。有難う御座いました。
2月は又是非とも名古屋に伺います。夫婦でお世話に成ると思いますのでよろしくお願いします。



届きました 投稿者:HITOMI 投稿日:2007/12/14(Fri) 21:51 No.111  

TRADさんのところにも報告させて頂いたのですが,ジャケットが届きました。
ozakiさんのは,TRADさん達のと同じ白の総裏地付きですが,私の所に届いたのは,背抜きのアンコンタイプでした。
でも,外見は同じデザインなので,満足しています。
とにかく,「最後の一着」だったようです。



Re: 届きました ozaki - 2007/12/15(Sat) 00:33 No.112   HomePage

おおー!素晴らしい!
IVY MODELの胸脇パッチポケット仕立てでよかったですね。
エンブレムも十分雰囲気があります。よくマッチしてますよ。
次回はHECKLEさんも含めて名古屋のパーティ、IVYストライプでご一緒しませんか。



Re: 届きました HECKLE - 2007/12/16(Sun) 13:13 No.113   HomePage

HITOMIさん、OZAKIさん、こんにちわ。

Kentショップ青山の店長さんも、「サイズぴったりだったそうですよ」と伝えたところ、喜んでましたよ。
ボタンがゴールドですね。

名古屋のスケジュールが早く決まれば・・・と心待ちにしております。
レッドパーティだと、このジャケットで良いのかどうか悩みますが、そうでなければご一緒したいです。



Re: 届きました HITOMI - 2007/12/16(Sun) 17:31 No.114  

>HECKLEさん
ボタンは,後日VANのエンブレム型に替えようと考えてます。
個人的にブレザーはペタッとしたボタンが好きなんですよ。
エンブレムは,上の写真のものを縫いつける予定です。スタジャンと同じに,かえって見分けがついて良いかもしれません。



Eventページでの詳細レポート拝... 投稿者:HECKLE 投稿日:2007/12/02(Sun) 23:40 No.92   HomePage
ozakiさん、こんんばんわ。

11/23のレポート拝見しました。
時系列でわかりやすいですね。
当日、お姐さん達と一緒に写真を撮ってもらえば良かったとちょっと後悔してます(^^;;



Re: Eventページでの詳細レポー... ozaki - 2007/12/03(Mon) 01:13 No.93   HomePage

>HECKLEさん
缶バッチ11月30日金曜に発送しました。
今しばらくお待ち下さい。



よっぱらいおやじが・・・! MR・H - 2007/12/03(Mon) 22:41 No.94   HomePage

ozakiさん、みなさん、こんばんは!素晴らしいレポート拝見しました!よっぱらいおやじのAHAHAの画像もあって、楽しさがこみ上げてきますね!画像少しダウンロードさせていただきました!よろしくお願いいたします!1月、3月のイベントも楽しみです!


Re: Eventページでの詳細レポー... ozaki - 2007/12/03(Mon) 23:13 No.95   HomePage

>MR・Hさん
やっと画像アップしました。
皆さん、ドンドン画像アップするので焦りましたが昨日の日曜日にやっとアップです。

次回1月は四国ミーティングですね。(多分)
お会い出来るのを楽しみにしております。



アイビー・ブレザー! MR・H - 2007/12/06(Thu) 22:17 No.96   HomePage

ozakiさん、こんばんは!アイビーストライブの生地の在庫はありましたでしょうか?
KENT・SHOP・青山、VAN・HOUSE・OKAYAMAさんのホーム・ページでは在庫しているようですね!

KENT・SHOP・青山:http://homepage2.nifty.com/kentshop-aoyama/04f&w-material-jacket.htm

VAN・HOUSE・OKAYAMA:http://www.van-okayama.com/shopping/pattern_made/jacket_fabric_sample.htm



Re:アイビー・ブレザー! ozaki - 2007/12/08(Sat) 12:59 No.97   HomePage

>MR・Hさん
情報ありがとうございます。
在庫はゼロでしたが北九州のVAN(オンリーワンショップ)ショップが何とかしてくれました。
実は昨日出来上がってきました。先日の鎌田のパーティに行ったときにアイビーおじさんに注文しておいた赤のベストがベストマッチ(洒落です)です。
値段も63,000円と定価通りでしたがサプライズがありました。



Re: アイビー・ブレザー! ozaki - 2007/12/08(Sat) 13:11 No.98   HomePage

北九州のVANの責任者の方は、元VANの社員の方で結構服装には道楽したかたでエンブレムをプレゼントして頂きました。
このエンブレム30年前の正真正銘のVANオリジナルエンブレムとの事で私にはこの上ないサプライズでした。
今日、自動車のクラブのクリスマスパーティがあるのでこの格好でお披露目してきます。



Re: アイビーブレザーのサプライ... HECKLE - 2007/12/08(Sat) 19:56 No.99   HomePage

ozakiさん
ジャケット入手できて良かったですね。
しかし、このエンブレムのプレゼントにはほんとびっくりです。
エンブレムだけで1万円以上かかるところ、30年前のものということでそれ以上の稀少価値がありますからね。
缶バッジを配布していただいたご褒美を神様がくれたのかも(^^;;



Re: ありがとうございます。 ozaki - 2007/12/09(Sun) 01:13 No.100   HomePage

>HECKLEさん
HECKLEさんこんばんわ。

今日、先ほどパーティから帰ってきました。私が一番目立っていたようです。。。あはは
今度の名古屋のパーティはHECKLEさん行かれるのですか?
夏に続き行こうかと思っているのですがアイビーブレザーでいかがでしょう。



ベスト・ドレッサー賞ですね! MR・H - 2007/12/09(Sun) 21:52 No.101   HomePage

ozakiさん、こんばんは!アイビー・ストライプ・ブレザーおめでとうございます!また、デビューもあわせて、おめでとうございます!やはり、VANショップ、良い仕事ですね!コーディネイトも素晴らしいですね!クラブ・パーティーでは、ベスト・ドレッサー賞ですね!


Re: Eventページでの詳細レポー... HITOMI - 2007/12/10(Mon) 22:14 No.102  

ozakiさんもこのジャケットを手に入れたのですね。
しかも,BDCさんの赤いオッドベストとベスト!マッチです。
パーティ・シーンでは,大活躍してくれるアイテムですね。
私は予算が立たず,とうとう入手できずに年を越します。来年,同じようなパターンメイドが設定されたらゲットしようと思います。
28日のパーティは,赤ブレにします。ATCのCanバッヂが間に合えば,スタジャンに着けていきたいなぁ。



アイビーブレザー HECKLE - 2007/12/10(Mon) 22:39 No.103   HomePage

昨日、青山のKentショップに行きましたら、1着ディスプレイされていました。
Mサイズでしたね。
販売もしてくれそうな口ぶりでした。



Re: アイビーブレザー ozaki - 2007/12/11(Tue) 01:26 No.104   HomePage

>MR・Hさん
ベスト・ドレッサー賞有難う御座います。但し車のクラブは年齢層が若い為、ただただ派手なおっさんと思われているようです。。。あはは

>HITOMIさん
私もIVYストライプの生地を見た時はあんまりピンと来なかったのですが、蒲田の次の日、TRADさんやトライさんのIVYストライプのジャケットの現物を見てこれは良いと思いました。
今度、結婚披露宴に呼ばれたらこの格好で出かけようかと思っています。
それから、Canバッヂ9日に発送しております。

>HECKLEさん
そのアイビーブレザーはいよいよ最後の一着かもしれませんね。VANのホームページも先週から正式に「完売」表示が出ていましたね。



Re: Eventページでの詳細レポー... HITOMI - 2007/12/11(Tue) 06:15 No.105  

>HECKLEさん,ozakiさん
「最後の一着」とか聞くと欲しくなってしまいます。
今回,クルマにかなり金がかかったの(ビートルの車検・プジョーのタイベル交換)で,我慢していたのですが・・・。
週末,ひたちなかに行くので,そこで相談して決めます。



発注しました HITOMI - 2007/12/11(Tue) 18:25 No.106  

>ozakiさん
今日,Canバッヂが届きました。ありがとうございました。
28日には,HozKazさんのバッヂとともに付けていきますよ。

>HECKLEさん,ozakiさん
ひたちなかのVANに問い合わせたところ,在庫無し。
結局,Kent青山に「最後の一着」を発注しました。

貴重な情報をありがとうございました。今週中に届く予定です。ただ,Vのエンブレムはベージュとカーキのベースしかないらしく,エンブレム無しで頼みました。
別のストライプジャケットのものか,昔のVANのものを付けようと思います。



ozakiさんのひと言が決め手です... HECKLE - 2007/12/11(Tue) 21:06 No.107   HomePage

「最後の一着」・・危険な響きですねぇ(^^;;;
今朝まだ発注に悩んでいたHITOMIさんが、12時間後には発注してますモノねぇ。

この日、青山のKentショップを訪れたのは、ほんとたまたまだたのです。穂積先生の自宅に伺った後、そのまま渋谷の会社に行き、仕事と机の周りの整理をしていました。
少し早めに切り上げることができたので、時間もあるので青山にでも行ってみるか・・・と軽い気持ちで出かけたところ、最後の一着に遭遇しました。

「このジャケットのオーダーはもうできないですよね?」と訊ねたところ、「はい、もう終わってます・・、サイズが合えばこのディスプレイ品を販売もできますが、お客さんはLサイズですよねぇ、これMサイズなんですよ」とのことでした。
HITOMIさん、Mサイズで良かったですね。
さて、となりますと、28日は赤ブレかIVYストライプジャケットか、どっちでしょうねぇ(^^;;



Re: 名古屋はIVYストライプジャ... ozaki - 2007/12/12(Wed) 02:41 No.110   HomePage

>HECKLEさん
そんな積もりは無かったのですが「最後の一着」どうも私が引き金を引いたようですね!

>HITOMIさん
>HECKLEさん
名古屋のパーティ、IVYストライプで行きましょう!



ozakiさんへお返事です。 投稿者:ヨシタケアキラ 投稿日:2007/12/12(Wed) 00:17 No.108  
スミマセンお返事が遅くなりました。
私は門司区に住んでいます。門司港生まれで55年北九州を出たことがない根っからのいわゆるジモティです。ネット見てるとozakiさんTRADCLUBで色々と活動されているんですね。名古屋や東京に行ったりと旅費や諸々のお付き合いの費用だけでもかなりの出費になるでしょうね。私みたいなチープな中年サラリーマンにはとてもマネ出来そうにありません。これからも時々ホームページのぞかせて頂きます。今後TRADイベントなどおもしろそうなものがありましたら。お知らせ下さい。その時にスケジュールと財布に余裕があれば一度参加してみたいと思っています。それでは今後とも宜しくお願いします。PS:おそろいのスタジャン、キマッテましたよ。穂純さんがおじいちゃん?になっていましたネ、私が55歳になるんですから当然ですよね。それではサヨウナラ!



Re: ozakiさんへお返事です。 ozaki - 2007/12/12(Wed) 02:34 No.109   HomePage

>ヨシタケさん
ようこそいらっしゃいました。
北九州在住と言う事で今後ともよろしくお願い致します。
私も普通ーのサラリーマンでそんなにお金は有りません。
但し今年は昨年と環境が違うのが、今年私立大学に通っていた子供二人が卒業して就職したのでやっと自分達に使えるお金が出来てきた事です。
それと、私達には子供達と違ってアクティブに動ける時間があまり残っていない事です。実は今年の2月から50肩で腕が上がらないのですよ。(トホホ)
又、九州支部でミーティングする時はお声がけしますので是非追い出てください。



ハイ、出来上がり。 投稿者:ozaki 投稿日:2007/11/30(Fri) 00:34 No.91   HomePage

穂積さんから頂いた缶バッチ。
部屋のインテリアとして額に入れてみました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio