7800585
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ATC京都新年会 投稿者:ozaki 投稿日:2014/11/17(Mon) 09:17 No.1946  

きんちゃんのブログで第四回、ATC京都新年会の案内が告知されました。

-------------------------------------------------------------------
ATC京都新年会の骨子が出来ましたので、ご案内いたします。
参加希望者は12月25日までにきんちゃんのブログにお知らせください。

※参加申し込み先:きんちゃんの部屋へようこそ
http://plaza.rakuten.co.jp/kin1109/diary/201312050000/

申し込みの際は下記の内容をご記入ください。

1、参加者のお名前(フルネーム)
2、宿泊の有無(宿泊15室(東横イン四条大宮)仮押さえしておりますので、お早目に)
3、参加のタイミング。。。最初から、宴会から。翌日の参加有無。

-------------------------------------------------------------------
     ATC関西支部   〜2015京都新年会会タイムテーブル〜
 
1/31(土)
13:00   集合「時の灯り」          (於:京都駅ビル)
13:15   移動                     (タクシー)
13:30   昼食「みやこ」〜京都のSH、衣笠丼とニシンそば〜
14:30   移動                  (徒歩)
14:40   散策「島原界隈」           
15:20   散策「壬生寺界隈」       
16:00   チェックイン「東横イン京都四条大宮」
16:15   自由時間
18:00   宴会「ビストロらんまん」〜湯葉と京野菜の伊料理〜(於:先斗町)
20:30   移動                   (徒歩)
21:45   二次会「ケントス(オールディーズ)」  (於:祗園)

2/01(日)
8:45 集合「東横インホテル京都四条大宮」
9:00   移動  (京福電鉄)
9:30   散策「太秦界隈」「太秦映画村」          (於:太秦)
11:30   移動                    (京福電鉄)
12:00   昼食「HANANA」〜鯛茶漬か西京焼〜)
13:00   散策「嵐山界隈」〜自由行動〜      (徒歩)
13:45   移動                        (徒歩)
14:00   JR山陰線 嵯峨嵐山駅
14:30   解散                 (京都駅)

@「江戸の吉原」、「大阪の新町」と並ぶ三大花街「京の島原」。大門にしか当時の名残はありませんが、御茶屋の輪違屋さんでは今も太夫さんが。離れにラウンジもあります。
@狂言で有名な壬生寺は新撰組の屯所でした。勤王の志士に襲われたときのため隣の八木家とは空井戸でつながっており、幹部が住んだ向かいの前川家には今も拷問用の滑車が。
@嵐電(〜らんでん〜)嵐山駅は森田恭通によるデザインで、全面改装が完成。プラットホームの「キモノフォレスト」により夜は幻想的です。最寄りに「天龍寺」「渡月橋」「竹林の道」「小倉山(百人一集)」「嵐山公園」。嵯峨野まで足を伸ばせば「落柿舎」「化野念仏時」「祇王寺」etc。自由行動の予定です。

                                      文責:GUNCLUB



Re: ATC京都新年会 ozaki - 2014/12/01(Mon) 08:47 No.1967  

ATC京都新年会。参加者42名の大盛況で満員札止めとの事。変更箇所も何点かあるので参加者はご注意下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/kin1109/diary/201411300000/?scid=su_369



ブログをはじめました 投稿者:永遠 投稿日:2014/11/30(Sun) 15:24 No.1963   HomePage

穏やかな休日を過ごしています。

家内とふたり、
午前中、いつものように買い物に出掛けました。

手編みのセーターと綿パン。
平凡ですが、僕にとって一番好きなものなのです。


午後のひととき、ほんと何年かぶりに、
ブログを立ち上げました。

もう操作すらも忘れるほどに長い空白があるのですが、
久しぶりに、今、投稿の時間を楽しんでいます。

ありがとうございました。



Re: ブログをはじめました ozaki - 2014/11/30(Sun) 21:03 No.1964  

永遠さんこんばんわ。

手編みのセーター良いですね!メンパンとよく合ってます。

ブログ立ち上げたとの事。是非訪問したいと思います。
よろしかったらご紹介下さい。



Re: ブログをはじめました 永遠 - 2014/11/30(Sun) 22:37 No.1965   HomePage

こんばんは、永遠です。

早速のご返信、ありがとうございます。
右上のハウスマークが、今回立ち上げたブログです。

僕の画像は、以前作製したオリジナルのエンブレムです。

ありがとうございました。



Re: ブログをはじめました ozaki - 2014/12/01(Mon) 01:05 No.1966  

早速拝見させていただきました。
永遠さん詩人ですね!



J.PRESS クレイジーパターン 投稿者:ozaki 投稿日:2014/11/24(Mon) 12:46 No.1954  

今年流行のクレイジーパターンツイードジャケットを手に入れました。



Re: J.PRESS クレイジーパターン ozaki - 2014/11/24(Mon) 12:47 No.1955  

手に入れたのはJ.PRESSのハリスツイード でヘリンボーン柄グレンチェック、ガンクラブのクレイジーパターンに成っています。



Re: J.PRESS クレイジーパターン ozaki - 2014/11/24(Mon) 12:48 No.1956  

落ち着いた色なので結構あわせやすいかもしれません。



Re: J.PRESS クレイジーパターン 永遠 - 2014/11/25(Tue) 18:02 No.1961  

こんばんは、永遠です。

いつも僕の投稿に、ご寛容にお相手をしてくださり、
心から感謝申し上げるばかりです。本当にありがとうございます。

@ダッフルの件です。

僕の手許にあるダッフルは二つです。

先のものに加え、
もう一つは、画像にあるイングランド、TIBBETTのMONTGOMERYです。

グリーンとオレンジのダッフル。
いずれも真冬のカジュアルシーンを彩ってくれています。

足許は、画像にあるフランス、PARABOOTのMICHAELです。
これはどうにも外せない、僕の、冬のお気に入りなのです。

A京都オフ会の件です。

ふたたびのお誘い、本当にありがとうございます。
実は新年、手術を控えた家族がいるのです。

いよいよ冬本番。

季節を楽しむものが多くありますし、
僕自身、生まれ月を迎えますので、冬は大好きなのです。

これからも、こちらに寄せていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



Re: J.PRESS クレイジーパターン ozaki - 2014/11/28(Fri) 13:00 No.1962  

永遠さん
投稿ありがとうございます。
出来たらお気に入りのマクレガーのダッフルを載せようと思ってましたが、休みの日しか引っ張り出して写真撮る暇が無いので取急ぎの投稿です。
MONTGOMERYのダッフルコートも有名ですよね。
オレンジのダッフルもなかなか良いですね。
冬のファションはどうしてもダークになりがちですから目立ちますよ。

ご家族に新年早々手術をされる方おられるとの事でご心配ですね。お大事になさって下さい。

京都オフ会は毎年ありますので又よろしくお願いします。

週末にでもダッフル取り出してみます。(笑)



無題 投稿者:永遠 投稿日:2014/11/24(Mon) 14:34 No.1957  

こんにちは、永遠です。

今年最後の三連休、いかがお過ごしでしょうか。
僕は昨日今日と家内孝行に勤しんでいますよ(笑)。

昨日はかなり冷え込んで、ダッフルコートを着込みました。
穿いていたのが、なんとクレイジーパターンのコーデュロイ。

ダッフルコートは、グローバーオールのもの。
トラウザーズは、ラルフローレンのもの。

今日のクレイジーパターンジャケットのご紹介を拝見し、
ほんと奇遇で、なんだかとても不思議な気がしています。

それにしても、相変わらず素敵なものを手にされていますね。
羨ましい限りです。

ありがとうございました。



Re: 無題 永遠 - 2014/11/24(Mon) 15:01 No.1958  

「J.PRESS クレイジーパターン」へのレスのつもりが、
新規投稿になってしまい、慌てています。

どうぞお気を悪くなさいませぬように。
このまま今日のこと追加させていただきますね。

小春日和の陽気に誘われて、午前中、コートなしで、
家内のお買い物のお伴をしました。

今日の僕は、偶然にもご紹介のあったジャケットと同じ傾向の、グレー系の出で立ちでした。ほんと、びっくり、です。

実はチロリアン系がとても大好きなものでして。

ノルディック柄にチロリアンテープがあしらわれたカーディガン、アザラシの毛があしらわれたパラブーツといった組み合わせが好みなのです。

せっかくのご投稿を下げてしまいましたこと、
ほんとに、ごめんなさい、です。

失礼しました。
ありがとうございました。



Re: 無題 永遠 - 2014/11/24(Mon) 15:23 No.1959  

続きです。
今日の休日は、家内への感謝ディでした(笑)。

彼女が希望するLED仕様のクリスマス用ソーラーイルミネーションを購入しました。
階段となった玄関前のアプローチをそれで飾りたいというものですから。

一緒に、「七人の小人」の瀬戸物の人形を購入しました。
これは来春に玄関先を飾る置物にするとのことで、嬉しそうに室内へと持って行きました。

ということで、大満足の家内でした。
ひとまず、よかった、よかった。



Re: 無題 ozaki - 2014/11/24(Mon) 23:54 No.1960  

永遠さんこんばんわ。
素敵な投稿有難う御座います。
グローバーオールのダッフルコート良いですね。本家本元じゃないですか。
色はグリーンでしょうか?なかなか無い色でお洒落です。
私もダッフルは3枚有るのですがこのキャメルダッフルはブルックスブラザースです。
あとの2枚はいずれもマクレガーで紺色とグレーです。(マクレガーの方がお気に入りなんですが丁度いい写真がなくて)

ラルフローレンのクレイジーパターンのコーデュロイトラウザーズがアクセントを添えていますね。

グレー系の出で立ちもガラット雰囲気が変わりますね。

クレイジーパターンのコーデュロイトラウザーズ姿を見て永遠さんに是非京都オフ会ツアーにお出でになって頂きたく成りました。
ついでに今回の京都オフ会ツアー、大人気で40名を超えたようです。
その中で夫婦参加組みが7組も居ます。
奥さん孝行も出来て自分も楽しめると言うオフ会ですので奥さんをお誘いになって夫婦でのご参加を再度お勧めします(笑)

いつも投稿有難う御座います。



VAN新作ゲット 投稿者:ozaki 投稿日:2014/11/24(Mon) 12:24 No.1952  

VANフロアーマットです。

今回のは毛足が短くしかもアクリルの為、玄関や風呂場のマットに最適。
実用的に出来てます。

税込17,280円。




Re: VAN新作ゲット ozaki - 2014/11/24(Mon) 12:36 No.1953  

もう一つは丸VANのトレーつまりお盆です。直径35cmくらい。
スチール製です。
お盆代わりに使うかと言うともったいなくて使えない。かざりですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio