7961870
American Trad Club of Kyushu BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル (?)
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

絵本アイビー図鑑 投稿者:ozaki 投稿日:2014/11/19(Wed) 10:39 No.1951  

絵本アイビー図鑑 The Illustrated Book of IVYの発売を記念してトークイベントが開催されます。

代官山 蔦屋書店 3rd Anniversary 「WE RESPECT...」 穂積和夫トークイベント

詳しくは以下にアクセスして下さい。

http://tsite.jp/daikanyama/event/004494.html

会期: 2014年12月5日(金)

会場:  蔦屋書店2号館 2階 Anjinフロア

開館時間:開場18:30 開演19:00 終了21:00

主催: 代官山 蔦屋書店

協力: 万来舎

お問い合わせ: 03-3770-2525

60名限定。お早めに!



永遠さんへ 投稿者:ozaki 投稿日:2014/11/18(Tue) 02:42 No.1947  
永遠さんATC京都オフ会おい出でになりませんか?



Re: 永遠さんへ 永遠 - 2014/11/18(Tue) 20:04 No.1948  

こんばんは、永遠です。
お誘いいただき、ありがとうございます。

ぜひ参加させていただきたいという思いは十分あるのですが、
諸事情から、残念ながらこのたびは見送らせていただきます。

せっかくなので、もしも参加するなら、をイメージして、
ジャケットを選んでみました。

「白い冬」に「白いジャケット」です。
「古都散策」をカジュアルテイストで。

「SINA COVA」のフリースジャージ仕様などは如何かしら。
とても軽くて温かで、お気に入りの一着なのです。

このジャケットに、タータンチェックのウールジーンズ。
襟元には、それとお揃い柄のウールマフラーを合わせて。

ありがとうございました。



Re: 永遠さんへ 永遠 - 2014/11/18(Tue) 20:58 No.1949  

そうそう、もう一つ。

「みちのくオフ会」の模様を拝見しました。
その日、僕はひとり、紅葉散策にでかけていました。

見知らぬ方に依頼し、僕のケータイで写してもらう時のこと、
ポーズをどうぞといわれ、調子に乗って破顔一笑の瞬間です。

お恥ずかしい限り。

Ralph Laurenoのエンブレム付きパイピング仕様の紺ブレ。
Ralph Laurenのビックポニー刺繍仕様の洗いざらしシャツ。

Ralph Laurenのタータンチェックのウールジーンズ。
Ralph Laurenのビブラムソールのスエードシューズ。

Ralph Lauren一色に染まった、紅葉の休日でした。
ありがとうございました。







Re: 永遠さんへ ozaki - 2014/11/19(Wed) 10:23 No.1950  

永遠さん
ご連絡有難うございます。
白のパイピングジャケット素敵ですね!
ハンガーに掛かってあるトラウザーはブロックパターンのタータンでしょうか。
結構お洒落な着こなしになりますね。京都オフ会では夜の懇親会に良いですよ。

もう一枚の紺のパイピングジャケットにブロックパターンのトラウザーも良いコンビネイションですね。
散策にまさにピッタリの出で立ちです。お似合いですよ。

パイピングジャケットひそかに今ブームかも知れません。
この間の仙台オフ会はドレスコードが紺ブレだったのですが2名の方が見事なパイピングジャケットでご参加でした。

京都オフ会は毎年の恒例行事ですので次回でもご都合付けば是非お出で下さい。
お会いするのを楽しみにしています。



最遠路からご参加いただきありが... 投稿者:扇船 投稿日:2014/11/05(Wed) 06:11 No.1943  
ozakiさん,おはようございます。
最も遠い九州からご参加いただきありがとうございました。
疲れはもうとれましたでしょうか?なんとか天気にも恵まれオフ会後の遠足も滞りなく催す事がで,世話人として安堵しております。次は代官山でお会いしましょう。何名からか本の購買を頼まれたような記憶があるのですが,なんとかなるでしょう。奥様に宜しく!



Re: 最遠路からご参加いただきあ... ozaki - 2014/11/05(Wed) 16:40 No.1945  

扇船さん、お世話お疲れ様でした。
中身の濃いオフ会で十二分に楽しめました。次回は代官山でお会いできますね。
私も代官山での本の購入、頼まれたのですが誰だったか覚えていません。(笑)



有り難うございました 投稿者:TRAD 投稿日:2014/11/04(Tue) 08:17 No.1937   HomePage
ozakiさん、仙台ではどうも有り難うございました。
一次会そして二次会ともに楽しい時間を過ごせましたね。
ところで、集合写真ほか記念になる写真をお持ちでしたら、
どうか私にもご提供ください。よろしくお願いいたします。



Re: 有り難うございました ozaki - 2014/11/04(Tue) 14:10 No.1938  

TRADさん仙台オフ会お疲れ様でした。
掲示板の写真ですのでサイズが小さいですがアップします。


ATCスタジャンの説明(穂積先生)



Re: 有り難うございました ozaki - 2014/11/04(Tue) 14:11 No.1939  

ATCオールキャスト!



Re: 有り難うございました ozaki - 2014/11/04(Tue) 14:15 No.1940  

2次会はカラオケ。20名すし詰め!狭い!!



Re: 有り難うございました ozaki - 2014/11/04(Tue) 14:16 No.1941  

これにて仙台オフ会お開き!



Re: 有り難うございました ozaki - 2014/11/04(Tue) 14:21 No.1942  

落ち着きました、What Newのコーナーにアップしますね。



Re: 有り難うございました TRAD - 2014/11/05(Wed) 08:10 No.1944   HomePage

ozakiさん、早速どうも有り難うございました。
後日、What Newへのアップも楽しみにしております。



VANレタードカーディガン 投稿者:ozaki 投稿日:2014/10/29(Wed) 09:54 No.1936  

VANから6年ぶりにレタードカーディガンが出ました。
素材はウールでないのですが綿の裏毛素材で出来ています。

でも往年のIVYムードたっぷりですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio